寝取り、寝取られ、人妻、熟女、不倫、浮気のエッチ体験談サイト

リアルな告白~秘密のエッチ体験談~

泥酔、乱交、泥酔、痴漢、レイプ、覗きなどのネットだから話せる衝撃の抜ける体験談サイトです。

海水浴場で人妻達に中出しした悪ガキ

2017/01/12 19:00


もう5年程前の話をします。
当時私は学生でした。友人数人で海水浴に向かったんです。
田舎の品疎な浜辺は、隠れプライベートビーチと言った感じでしょうか。
とは言え、全く人が来ない訳ではありません。
いつも数人の人が泳ぎに来ます。


その日も、俺達以外に10人程の人が泳いでいました。
一組は30代の家族らしく幼い子供と両親、他には20代のカップルと5人程の家族です。
5人の家族は翔学生2人と厨学生(女)、40代の夫婦らしく父親は細身の気弱そうな男性です。

初めは俺達も日焼けしたり泳いだりしていたんですが、若いカップルがイチャイチャ始めたんでイライラ!

あまりにベタベタしているから、友人が”懲らしめてやる”と言い潜って彼女の方へ向かったんです。

少しすると”キャ・・・ヤダ~”と言う声が聞え、海から女性が出て来たんです。

彼女は胸を押え、片手で股間を押えていました。
明らかにビキニが壊れた感じでした。

男が、彼女を隠す様にしながら、こっちをチラチラ見て警戒しているから、ワザと近づき彼女の姿を見てやったんです。

彼女の手からはみ出す陰毛と乳首がハッキリ見え!”丸見えジャン”とからかってやったんです。

男に連れられ、カップルは帰って行きました。
友人が、ザマ~みろと得意げにハサミを出した事で、全てが分かったんです。

その後、30代の奥さんがこれまた色っぽく!ナイスおっぱいだったので、海の中で”チョキチョキ”豊満なおっぱいが露わになりおまんこまで拝ませて頂きました。

旦那も怒った感じでしたが、男5人には敵わないと言った感じで、そそくさと車に戻って行ったんです。

5人の家族は、ちょうど岩陰に行っていたので、3人の家族の出来事を知りません。
やがて岩陰から戻って来た家族でしたが、旦那と厨学生の子供が車に向かって行き、母親と翔学生の3人だけになったんです。

やがて翔学生もさっきの岩陰に向かい奥さんだけになったんです。
奥さんが海に入った所で、俺達は彼女を囲み悪戯開始です。

”ちょっと、ヤメて・・・何するの”
”ちょっと遊ぼうよ”

俺達は彼女のビキニを剥ぎ取り、胸を揉みおまんこに指を挿入したんです。
イヤイヤ言いながら、熟女のおまんこからはヌルヌルの液が出ていました。

そのまま、代わる代わる俺達は奥さんのおまんこに生挿入し、中に吐きだしたんです。
中には初めての友人も居て、2度目を挿入する者もいました。

奥さんも2人目には諦めたのか?全く抵抗もして来ませんでした。
ただ”早く済ませて・・・子供にだけは見られたくないの”と言いながらも腰をクネクネ振っていました。

全て吐きだした俺達は、奥さんと一緒に浜辺に上がりビキニを付けさせましたが、彼女のおまんこからは男5人+αの精液がダラダラ溢れ、ビキニを汚していたんです。

フラフラしながらシートに横になる彼女。やがて翔学生が”ママいっぱい採れたよ”と言い貝殻を見せていました。

俺達を気にしながら”良かったね”と言うと、ようやく旦那が戻って来て、家族団らんと言った感じでした。

その夏!俺達は10人程のビキニを切って楽しみ、3人の奥さんと繋がりました。
40代の女性は口も堅く、濡れやすい様で海の中での挿入には持ってつけです。

今は、もうそんな危険な事はしませんが、”若かったなぁ”と友人と話す今日この頃です。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼関連記事
年末年始に屋内プールの見回りを頼まれて
2017/01/12 16:49
2017/01/12 16:49
年末年始は実家に帰らず、学生時代にバイトをしていた屋内プールの支配人に頼まれごとをお願いされていた。 「年末年始の休業中に一日一回、施設を見回って欲しい」とのことだった。 バイト代は出ないが、プールで泳いでも構わないと言うから、経費を考えれば、かなり高額のバイトでもあると思った。 早速29日の午前中に部屋の大掃除を済ませてから、午後にプールに行ったが、さすがに一人でプールにいるのは寂しくなった。 併設されている小さなジムもやったが、それも虚しく器具のカチャカチャという音が響いて余計に寂しさを感じさせるものになった。 適当に見回って、最後にボイラーも消して施設を出て、引き受けてしまった…
夏合宿の夜の出来事【体験談】
2016/02/06 15:10
2016/02/06 15:10

大学3年次のサークルの夏合宿の話を記憶を頼りにしながらまとめてみる。

俺は1学年下の沙希が入部当初から気になっていた。
沙希のサバサバした性格と物怖じしない態度がサークル内でも評価が分かれることがあったが、俺はそんな快活な沙希に惹かれていった。

ある飲み会の席で恋愛観の話になった。
「こんな性格だから長く続かないんですよねー。すぐに愛想尽かされちゃう」
沙希はため息をつきながら言った。

「よっぽど相手が大人じゃないと続かないよなw大人でも無理かw」
「カズ先輩(俺のことね)ひどくないですかー、その言い方」

だんだんと俺たちは腹を割って話せる先輩後輩の関係になっていったと思う。
だが…
ちんちん洗脳術2【エッチ体験談】
2016/07/06 14:15
2016/07/06 14:15
風呂場の前で妹(中学生)が一緒に入って良いか確認してました。実は俺、中高校生の裸が大好きです。俺は大歓迎で妹を風呂に招きました。俺『いいよ。一緒に入ろう』と言いました。風呂場の扉がガラガラと開き、妹『入るね...』妹は恥ずかしそうに胸を手で隠してましたが、薄く生えた毛は丸見え!!お湯に入る前体を洗い始めていました。ボディーソープの泡で胸を隠している様にも思えるが無駄な行動だ。俺は妹の背中からお湯をかけてあげました。妹は背中を少し丸めていました。妹『お兄ちゃん...私、体に自信ないし...子供だし...緊張しちゃっうよ』と言い訳してました。俺『俺はそんな事…
【家庭内レイプ体験】30も過ぎて近親相姦に不倫って死ねばいいのに
2016/06/24 02:45
2016/06/24 02:45
426:なまえを挿れて。 :2012/08/20(月)00:13:43.40ID:BcVny2lV0 現在 姉貴、34の既婚 俺、31のバツ1 きっかけは二年前ぐらい 姉貴が帰省してたときに関係もった それから月1?2ペースで会ってる 相愛というより 姉弟以上夫婦未満って感じの関係かな427:なまえを挿れて。 :2012/08/20(月)02:16:49.59ID:BcVny2lV0 姉貴は旦那家で同居してんだけど やっぱ嫁姑問題ってあるよね すげー愚痴 離婚してたとはいえ一度は家庭もった弟だから言いやすかったのかな そのうち、舅の目つきがやらしいとか 「あいつ(姉貴の旦那)Sだと思って…
【姉との告白体験談】 弟「なんか変なおしっこでちゃったぁ.......」
2016/05/23 08:38
2016/05/23 08:38
2013/03/01 15:14┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/12(火) 00:10:13.55 ID:dw0nKc2Y0 姉「ど、どーしたの?弟君…」 弟「朝起きたらパンツに白いおしっこがぁ…お姉ちゃんごめんなさい…」 姉「あらあら…弟君ももうそんな歳になったのね?大丈夫よ、それはお漏らしじゃないから」 弟「ど、どういうこと…?」 姉「男の子はね、年頃になると夢精って言って…寝てる間に白い液体をぴゅっぴゅっしちゃうことがあるの」 弟「ふぇえ?そうな…
娘の彼氏に襲われ何度も何度も犯されました【SEX体験】
2016/06/15 10:37
2016/06/15 10:37

千鶴枝です。

今日とんでもないことをしちゃいました。

娘の彼(Aくん)とセックスをしちゃいました。

どうしよう。

今日は、パートが休みだったからゆっくり家事をしていました。