寝取り、寝取られ、人妻、熟女、不倫、浮気のエッチ体験談サイト

リアルな告白~秘密のエッチ体験談~

泥酔、乱交、泥酔、痴漢、レイプ、覗きなどのネットだから話せる衝撃の抜ける体験談サイトです。

美人の女性職員とは愛人契約

2017/01/12 18:19


私は会社を経営しています。

時給が高いせいか、パートを募集するとすぐに応募があります。

まずは受付をしてもらい、その後お客様への配達と職場を変えていく為、容姿もある程度求めています。

「受付をしてもらうから」

それで私が面接を行い、採用不採用を決めます。

若い人より人妻タイプが応募多いですね。

新しい人が入ると歓迎会。

何人かはいただきましたよ。

給料上乗せで。

おかげさまで会社自体はかなり順調で、特別手当てと言う名目で格差社会の今、勤めに来る人はお金さえもらえればある程度の事は・・・って感じがします。

今、女性職員15名のうち、愛人契約(?)は6名。

一人一人が仲間と顔を合わせる機会がないので、同時に何人もと付き合える。

この仕事を選んで順調に軌道に乗せた事で別の恩恵も受けました。

しかも私は独身。

良い思いさせてもらってます。

でも、思います。

「男って愚かだなぁ」って。

いろんな女を何十人と抱いても、また別の女を抱きたくなる。

でも、そこで抱かれて喜ぶ女もいるんですけどね。

子孫繁栄の本能だから仕方ないか。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼関連記事
【レイプ・痴漢】【レイプ体験談】同級生を奴隷にした話 2【レイプ体験談・痴漢体験談 ~ 過激な告白】
2017/05/07 08:19
2017/05/07 08:19
1の続きメールを送った俺は今日も詩織を好きにできるのかと思うと、期待で胸が膨らんだ。2時限目の授業中も、俺は斜め前に座る詩織を今まで以上に目で犯した。   もうすぐ、あの清潔感ある制服を脱がして、あいつを一糸纏わぬ姿にし全身を思うままに舐め回すことができる。教室では大人しくて清純そうなあの女が股を大きく開きはしたなく愛液を垂れ流す様子をじっくり鑑賞することができる。メールを送ったことによって、俺は妄想は更に現実味を増しまた俺をおかしくした。だが、詩織からは何の返信もなかった。メールを送ったのが1時限目終わりの休憩時間。-----だが、2時限目が終わっても、3時限目が終わっても詩織からは何の返…
チャンネル争いしているうちに、母に萌えた
2016/06/16 21:00
2016/06/16 21:00
40歳の母は小柄で可愛い。
昔から母、いや、母の身体に興味があったわけじゃない。
僕はあるスポーツで他県に「留学」してました。残念ながら花開かず地元に戻り、昨年から大学に通ってます。よほどのことがない限り家に戻るのは夏に数日と正月に2日だけでした。でも心配性の母は、一人で学校に来て小遣いくれたり。


練習の合間だったんで数分話すだけ。夜は基本は外出禁止でしたし。
そんときに「よそ行き」の妙に若いカッコした母に萌えてしまったわけです。

親父はのんだくれ。外に行ってる時はいいけど、家で飲み始めると煩い。
母は僕の部屋に逃げてきます。母に見たいテレビ見せて僕は録画と…
私しか知らない妻を調教し、ついには他人棒デビューさせました
2017/04/24 20:00
2017/04/24 20:00
私は43歳(義男)の会社員です。
妻(40歳・美希)とは幼馴染で高校生の頃から付き合いだしてそのまま結婚しました。

清楚な雰囲気の妻ですが夜の生活では私にバイブや露出を教え込まれHな一面も持っていますが私以外の男性を知りませんでした。

私も妻のオナニーや屋外での露出写真を投稿雑誌やネットで妻を晒すだけで満足していましたがあることをきっかけに目覚めたのでした。

きっかけとは妻が女子短大の同窓会に出席した後、仲の良かった4人組の一人の家での2次会での話題です。

40歳の女子会ともなれば話題は下ネタになったそうです。
結果、4人中、妻以外の3人は御主人以外の男性経験があり…
BBQで知り合った年上の女の子の自宅で酒飲んだ結果wwww
2016/09/12 12:02
2016/09/12 12:02
じゃあ5歳年上の女友達にフェラされてからヤった話を。

友人に誘われたBBQの時が初対面だった。

その時は何も無かったが、その数日後に友人伝いで電話がきた。

「突然ごめんね?この前のBBQで会ったんだけど誰だか分かります?」

と言われ、声の感じから

「あ~もしかして、○○さん?」

と言ったら当たっていたので大喜びされた。

実のところ、

米倉涼子似で乳のデカイいい女だったので覚えていただけだったw

拙い話をして今度の土曜日の夜に飲みに行く約束をしてその場は終わった。

約束の土曜日になり、待ち合わせの場所に行くと

「ウチ飲みにしない?ジーマとか買い置きがあるし、食べる物もある…
筋肉痛になるまでパコった同僚とのセックス体験談
2016/09/24 16:39
2016/09/24 16:39
とりあえずスペック。




俺:31才男、175cm。




雪:31才女、自称147cm。




メガネをしているが、外すと元ジュディマリのYUKI似。




俺と雪は、20人程度の会社で技術職をしている。




同い年だけど、会社では俺が先輩なので、



お互いを「俺さん」「雪」と呼び合っている。




よそよそしいのは呼び名くらいで、



タメ口で話すし、二人で飲みに行くこともある。






雪はとても愛嬌がよく、チビッコで幼 児体型というのもあって、



30を過ぎた今でも、可愛いというのがしっくりくる。




(ちなみに胸はB)

またコミュ力もある…
【レイプ・痴漢】エリカ様お仕置き(3)
2016/06/06 17:33
2016/06/06 17:33
「ふぉんはぁ……あぁっひあぁっ、あっあっあはぁぁぁっっ!!」  エリカの肉壁を抉るように突き上げる。  その度に、彼女は艶めいた声を上げ、身体を反り返らせる。  グチュグチュと淫猥な音を響かせながら、結合部からは愛液が掻き出されている。 「ほら、もっと締めつけてみろよ……」 「んあぁ……あぁ……ひぃっ、あぁぁっっ!!」  ピストン運動を繰り返しながら、佐藤は空いた指をエリカのケツの穴にあてがう。  ゆっくりと指でその周辺を撫でる。 「ふぁっ! はぁぁっ! あぁ……あぁぁっ!」  ケツの穴を撫でられた事で、エリカはビクンと身体を反応させる。  それに伴い、膣口の締め付けが肉棒に襲いかかる…
二度目の交尾 (獣姦体験談)
2015/11/25 23:00
2015/11/25 23:00
きっかけ (獣姦体験談)の続き http://www.seilogs.com/archives/1045907660.html  あの日を境に、私に対するジョッシュの態度が変わってしまいました。妙になれなれしくなったというか、体をすり寄せてきたり飛びかかるような仕草をするようになったんです。私はすぐに、また体を求めてるんだって分かりました。でも、一度してしまったとはいえ、そんなに簡単に割り切ることはできません。ジョッシュがそんな態度を取るたびに、私は適当にあしらいながら部屋に逃げ込んでしまいました。  そんなことが2日くらい続いたあと、ペニ…
【女に犯された男たち】結構前の話なんだけど・・・【レイプ体験談・痴漢体験談 ~ 過激な告白】
2017/08/17 05:28
2017/08/17 05:28
今から年前俺が大学に通ってる時の話しなんだけど、当時大好きだった女にフラれ、マジでショック受けて自棄酒をしてたんだ。いっつも夜男のツレと遊びに行ったショットバーで、マスター相手に、それもそん時は一人で。・・・本気でいうけど、までに女にフラれてマジへこんだのは生まれて初めてだったりした。そしたら飲み友達ぶっちゃけマスターの愛人が女友達を連れてきた。「おぃっすってか…ひろ今日できあがってるじゃん……なんかあったん」「…うっせ……女にフラれて飲んだくれてんの」(Д´「へぇ……珍しいコトもあるんだにゃ♪あ、この人あたしの同僚。名前はなちこさん。年齢は現在なんと……で人妻なのだぁっ」´∀ってな感じでそ…
大学生の家庭教師のお兄さんと生はめ立ちバックしたエッチ体験【SEX体験】
2016/09/20 13:58
2016/09/20 13:58
高校3年の時、近所の大学生のTさんという方に

家庭教師に来てもらっていました。

有名国立大生で

昔から柔道を続けていて体格のいい人で

少し無骨な感じの真面目さから

うちの母もとても信頼していました。