寝取り、寝取られ、人妻、熟女、不倫、浮気のエッチ体験談サイト

リアルな告白~秘密のエッチ体験談~

泥酔、乱交、泥酔、痴漢、レイプ、覗きなどのネットだから話せる衝撃の抜ける体験談サイトです。

立ち飲みバーで知り合ったOLとのセックス体験談

2016/06/05 10:10



昨年の夏の出来事です。
職場の先輩に誘われ、銀座にあるALL300円の立ち飲みバーへ。

先輩の目的はナンパのようで、僕はお酒を飲みながら先輩が悪戦苦闘している姿を見ていました。

最終的に何組目かの女性2人組みと飲むことに。
その二人は理絵と加奈といい、二人とも26歳。

理絵は建設関係の仕事に就いており、少し幼さの残る顔立ちでスタイルはまあまあ。
加奈は理絵の友達で山梨から遊びに来ているとの事。

場所を移して4人で飲んでいると、理絵が僕の手を握ってくる。
終電の時間もなくなったので、一人暮らしをしている理絵の部屋で飲みなおすことに。

次の日が日曜で、先輩と加奈は帰らねばならなく僕らは二人きりに。
朝まで飲んでいたので寝ようかという話になり、二人でベットへ。

『昨日、手を握られていたんだけど何で?』
『え、そうだった?酔ってたからわかんないや。』
『俺でよければ相談に乗るけど。』
『うん。○×△×○△で・・・。』(以下省略)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼関連記事
金を貸す代わりに色々ヤラせてもらった
2017/05/04 22:16
2017/05/04 22:16
527 :えっちな18禁さん:2011/07/25(月) 22:00:04.31  半年前の話で2連休だったので、家で時間ある限りシコリ倒していました。 携帯の動画を見てハァハァ言ってると 急に電話が鳴り 【○川さん】と表示 ※五年前に働いていた飲食店の部下である女子高生の女の子 《なんだ?いきなり?辞めてから一回も電話無かったのに… 間違い電話か?》と思いつつも俺は取り敢えず右手でチンコを 握りながら電話に出た。 握りながら電話に出た。 「もしもし~お久しぶりです。店長お元気ですかぁ、実は私もあの後 辞めて今は~以下省略」 528 :えっちな18禁さん…
大学の研究室で妹みたいに可愛がっていた後輩と中出しSEX【エロ体験告白】
2015/11/11 09:40
2015/11/11 09:40

大学の研究室の後輩。

よく懐いてくれてる子で、俺も妹みたいに可愛がってた。

ある時の研究室の飲み会の後、なんか2人きりになった。

「どっか次の店行くか」

と聞いたら、

「ウチで飲みませんか?」

と言う。

冗談か本気か分からなかったんだが酔ってた勢いもあり、途中のコンビニで酒を買ってその子のアパートへ。

その子はあんまり飲めないんで、ほとんど俺だけ飲んでた。

1次会の続きみたいな感じで、研究室の話なんかしながら飲んでいた(俺だけ)。

そのうちその子が

「ちょっと着替えてきます。覗いちゃだめですよ!」

とか言いながら隣の部屋に行った。