寝取り、寝取られ、人妻、熟女、不倫、浮気のエッチ体験談サイト

リアルな告白~秘密のエッチ体験談~

泥酔、乱交、泥酔、痴漢、レイプ、覗きなどのネットだから話せる衝撃の抜ける体験談サイトです。

【Hな体験】ちょいぽちゃキャバ嬢と揉み放題アフター

2018/11/07 06:00


酔っ払ってるときに女の子が近くに来ると、すごい性欲高まるんだけど、女もそうなんかな。お持ち帰れてないんだけど、なんとなく泥酔っ子とむにゃむにゃした話。
去年、寒くなったばっかりの頃、半年くらい通ってるキャバの女の子と、「最近カラオケに行ってない」みたいな話になって、「じゃあ、店が終わったら行こう」となった。 その時点で彼女は相当に飲んでるはず。元々ザルなので、席毎に飲みかけのワイングラスがあって、総量はちょっと分からないんだが、9時からの出勤で深夜2時まで、ずっとワインを飲んでたらしい。
当然カラオケに入ったときにはすでに呂律が回ってない感じで、俺が歌っている間も、起きてるんだか寝てるんだか分からない状態。自分の曲がかかるとむくっと起き上がるので、泥酔中ってわけではなさそうだったが、それでも何回か繰り返してるうちに反応しなくなった。
シートの上で斜めに座って、完全にしなだれ状態。いっそ横になってしまえばいいのにと思い、すぐ隣に座って、「大丈夫かー?寝ちゃっていいぞー?」とか言いながら顔を覗き込んでたが、しばらくすると、「もう無理」とかなんとか言いながら、ずりずりとにじり寄ってきて、そのまま俺にしなだれかかって来た。
「いや、何なに?どした?気分悪いか?」
とか返しながらも、ちょっとドキドキ。ちょい太めのむっちり巨乳ちゃんだったので、のしかかられるとかなり重いが、でもその重さがまた、なかなかいい感じ。自分より10近く若い女の子の体温と、髪の毛のいい匂いに、おじさんすでに半勃起w
「お前、ぽっちゃりだから重いよ」
とか言いながら、ちょっと体勢を入れ替えて・・・。
「ぽっちゃりじゃねーし・・・」
半分寝言で反論しているその子の身体を支え直す。しなだれかかって来る彼女の上半身を膝の上で抱きかかえるようにして頭を右腕で支えならが、右手は彼女の胸元近くに伸ばしてみる。左手は腰を抱くような感じで、お腹の方にそっと添えてる感じ。
この時点で、俺的にはそれまでの彼女とのやり取りの中で最密着状態。今までも、二の腕や太もも、腰くらいをサワサワしたことはあったが、こんなにガッツり抱きかかえるみたいな状況は、当然店ではありえない。
「ほんと大丈夫かよ?珍しいね、お前がそんな酔っ払うの」とか声を掛けると、「だって◯◯がむにゃらってぬくし・・・」と、なんとも判別できない意味不明な返事。
聞き取りにくいのを口実に、身体を前に倒して彼女の身体を包み込むようにしながら、彼女の耳元に囁くようにして会話を続ける。ちょっと視線を下ろすと、馬鹿デカいおっぱいと美味しそうな二の腕。彼女の左手が、俺の内腿に掛かっているが、その手がいやに熱い。ジーンズの上からでも、その手の感触が気持ちいい。なんか彼女が指を丸めたり、すりすりしたりするたびに、ゾクゾクとした感覚が上がってくる。我慢できなくなって、思わず髪の毛にキス&髪の毛に顔を押し付けてクンクン。
「んにゃだー・・・」
いきなり暴れだす彼女。が、ちょっと身悶えする程度だったので、そこまで嫌がってないと判断。
「ね、試しにおっぱい触ってみてもいい?」
もうほんと耳元ギリギリくらいのところで囁くように提案。
「やだ」「なんで?いいじゃん」
「や、だ」「まじで?」
「まじ」
とか会話しながら、すでに右手の指先で軽く彼女のおっぱいをこちょこちょ。
「ね、一瞬だから、いい?」
こちょこちょ。
彼女は、「んー、にゃ」とか言いつつも無抵抗。いけると判断。腰に回していた左手で、彼女の左の乳房を軽く握ってみた。薄いキャミみたいなのとカーディガンの下に、ブラのちょっと凸凹した感触。
「おっぱい触られたら、気分よくなるんじゃね」「ウケる。ならねーし」
「だって重そうじゃん、これ。持ち上げといてやるよ」「つか、もー触ってるし」
「触ってないない」「触っててるよー」
げほっと咳き込んでから、「まあ、いいけど」だって。
(いいのかよ!)
内心突っ込みながら、おっぱいモミモミ。正直ブラの上からだとあんまり感触はよくわからないんだが、でもキャバの女の子を抱きかかえておっぱいモミモミなシチュエーションにいたく興奮www
しばらくして左手をお腹の方に移動。裾から服の中に手を入れて、生お腹ゲット。あったかくてスベスベの肌を堪能したり、おへそにいたずらで指入れてみたり、触りたい放題。お尻もナデナデ。スカートの中に手を入れて、お尻の肉と肉の合わせ目をパンツの上から指先でくすぐるようにナデナデ。
ここまで来ると、お互いに会話はなし。黙って触られている彼女。たまにモジモジするので寝ているわけではないが、「くすぐったい?」と聞いても返事なし。結局、残り時間1時間くらい歌わないで、軽微なエロシチュを堪能。
時間を知らせる電話が来たので、「延長する?」と聞いたら、むくっと起き上がって帰り仕度を始めた。ずーっと乗っかられていたので、触れ合っていた場所が軽く汗ばんで、なんかすーすーする。勃起したまま彼女の身体に押し潰されてた可哀想なちんぽの位置を直しながら、俺も立ち上がった。その日はそれで終了。俺は帰りたくなくて、ちょっと引き止めてみたんだが、一眠りしたら酒も抜けたようで、「もう帰る」と言うからタクシー代を渡してバイバイした。
店を出てから別れるまで、ボックス内でのお触りタイムについてはお互いノーコメントw多少物足りないが、俺的にはまあまあ充実したアフターだった。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼関連記事
主婦ですが、マッサージの仕事を始めたら、手コキ希望者が多くてビックリしました
2016/05/02 22:00
2016/05/02 22:00
私は40代の主婦です。子供は就職し、家を出ました。
夫は深夜勤務が多いので、私も夜間の仕事を選び、二人の時間を大切にしています。
仕事はマッサージの仕事をしています。ビジネスホテル等で依頼を受けたらあちらこちらへ移動してマッサージをするというものです。
夜間は給料も良く待遇は良い方だと思います。体力は使いますけどね。
マッサージを始めて2年が経ちますが、収入はかなり高額となっています。




その収入源はマッサージのお客さんへの手コキサービスです。
事の始まりは、とあるお客さんからマッサージの途中で手コキを頼まれたところから始まります。
当然、夫も子もいますし、そん…
【熟女体験談】夫に不倫され復讐する為に出会い系を始めたが、知り合った男に無理やりレイプされ写真まで取られてしまった人妻
2018/07/02 00:02
2018/07/02 00:02
2018/07/02 (Mon) 私の夫はかなりのイケメンで
大学生の時に知り合いました

実はその時私は
処女でファーストキスもまだな
純情な大学生で
夫にすべてを捧げたんです

そして、23歳の時に夫と結婚し
幸せな夫婦生活だと思っていたんですが・・

結婚して一年後に
夫に裏切られたんです

私が最初に夫の浮気を疑ったのは
夫婦の営みが少なくなり
そして、夫の帰りも
遅くなってきたんです

また夫の携帯にメールの
受信が極端に多くなりました

もしや不倫?

と思って不安になった私は
ある日夫の携帯を盗み見しました

すると受信ボックスが
「麻奈ちゃん」で埋め尽くされ

チンチン見るの初めて
2018/02/21 13:28
2018/02/21 13:28
今年の春に群馬に旅行に行ったんだけど漏れの泊まった宿が混浴の風呂だったんです。 漏れは一人で旅行に行ったんだけど、最高の思い出が作れました。 同じ宿に高校を卒業したばかりと言う女の子3人組が卒業旅行で来ていたんですよ 漏れは温泉に入りに行くと漏れが入っていたら後から女の子達が3人入って来たんですわ 驚きでした、女の子たちも漏れが入っているのは知らなかったから警戒心もなく タオルで隠す事もせずに入って来たんですよ。 3人とも大人しそうな感じの美少女って言う感じじゃないけど普通の女の子で 胸もあまり大きいって感じの子は居なかったです。 彼女たちは漏れに気が付いてびっくりして慌ててタオルで胸や陰…
産婦人科でお医者さんにエッチな診察をされました
2017/02/25 17:36
2017/02/25 17:36
産婦人科でお医者さんにエッチな診察をされたんです。
産婦人科と言っても妊娠とかじゃないんですよ。

あ、私は今年で高三です。
彼氏と初めてセックスしたのが去年の二月。
ここ一ヶ月くらいエッチはしていません。



三月の終わり頃、もうすぐ新学期ってところで急にアソコの中が痒くなりました。
最初はしばらくしたら収まるだろうと勝手に思ってたんですが、日に日に痒さは増すばかりだったんです。
セックスしてるのが原因なのかなと思ったけど、彼とエッチしていることをママには言ってなかったし、アソコが痒いなんて彼にも言えないから、誰にも相談できず困ってたんです。

春休み中も部活で学校に行ってて、…
★イベントガールの醜態を体験した
2018/05/08 14:46
2018/05/08 14:46
 パンチラっつうよりパンモロなんだが、先週ちょっとしたイベントがあり、控室でモデルさんと一緒だったんよ。モデルの女の子の何人かはかなり短いワンピース着てて、ひそかにパンチラを狙っていたんだがみんなショートパンツをはいているみたいで、どうどうといすの上で体育座りとかしてた。

 かなりの勢いでがっかりしたのと、やっぱりなって言う気分になった。仕方がないからその控室でテレビ見てた。そのうち斜め前に座っている女の子が、いすから立ち上がりワンピースのすそを気にし始めた。

露出癖 2
2016/03/21 21:01
2016/03/21 21:01
うちの娘の名は麻衣。 13歳。 妻のミチと良く似ている。 ワンピースを良く着ている。 しかも下着は無し。制服のスカートはミニ。 一度見てみたらなんと何も穿いてない。 「大丈夫なのか?」 と聞くと、 「平気だよ!」 の返事。麻衣の露出癖は妻のミチの影響だと思う。 おしっこを教えるようになったのは1歳。 それから下着を与えずワンピースのみ。 冬以外なるべく薄着で過ごさせた。 夏は裸。 僕と妻は自営なので何時も一緒。 なので娘はみてやれるのだ。 毎日裸。 保育園に行くようなってショーツを穿かせる。 娘は嫌がって泣き保育師さんも困りはてとうとう黙認。お遊戯で足を広げてマンコ丸出し。小学校入学の時娘に、…
【レイプ体験談】痴女と出会って人生終わりかけた話する
2016/04/03 02:34
2016/04/03 02:34
2012/11/09 15:12┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者 数年前の話なんだがそんときは俺は大学1年生だった。高校の頃はモテたわけじゃなかったが環境に比較的恵まれていたらしく彼女がいなかった時期がなかったような高校生活だった。大学にあがりその当時付き合っていた彼女と会う時間が減りってしまいムラムラする日々が続いていた。んでまあ会う時間が減ったのが原因だろうが彼女が浮気した。結構な期間付き合っていた彼女だったのだが即効別れた。まあマンネリだったし愛情も薄れてたしね。だけどそっからどんどんムラムラが加速していった。 そんな自家発電生活を繰り返していた時にその当時全盛期だった…
【人妻体験談】最近の出会い系はあまりにも簡単にエッチさせてくれるようになってる気がする
2017/10/17 22:02
2017/10/17 22:02
こんにちは。 最近の出会い系ってあまりにも簡単にエッチさせてくれるようになってる気がする。 有名YやEなどポータル系で十分おいしい思いできた。 1年で30人は、エッチさせてもらいました。 そのうち、中出しは半分以上だったでしょう。 実際に妊娠させてしまった時の話をします。 出会いサイトで、人妻という肩書きを持つ人に片っ端からメッセージを書いた。 至って普通のメッセージで、エッチのかけらもない内容。 その後も普通にメールしていると、大体エッチな話を向こうからしてくる。 そうしたら、こっちのもんでそこからはエッチトーク炸裂。 そんな感じで知り合った24歳人妻みさがいた。 写メ交換しており、加藤あ…
就職活動で知り合った女の子と漫喫で
2017/01/18 18:49
2017/01/18 18:49
就活してるときにグループディスカッションで仲良くなった人と一緒に帰ってるときに、リクナビ見ようって話になって一緒に漫喫に行った。 確かルイヴィトンの2次か3次の結果だったと思うんだけど、絶対落ちてると思ったから、「通ってたらキスしてよー」みたいな話になってた。 で、見たら予想通り落ちてたw その子が自分のリクナビ確認してるとき、おれは結構へこんでた。 気まずい空気が嫌だったのか、「元気だしなよー」とか励ましてくれてた。 でも、俺はテンション上がらなくて、うだうだしてて目があった瞬間キスしてくれた。 ちょっとびっくりしたけど、相手が笑顔だったので、調子に乗って自分からディープキスしか…
【熟女体験談】雨に濡れて乳輪の形までバッチリ丸見えになった熟女が絶倫の男子大学生と情熱的なSEX
2018/08/11 12:02
2018/08/11 12:02
2018/08/11 (Sat) バツイチで42歳熟女な私が
台風の日に年下の可愛い男子とHしちゃいました

仕事から帰ろうと思い
朝持ってきていた傘を差そうと
傘置き場を見ましたが無いんです!

どうやら傘泥棒に盗まれたらしく
私はプンスカしながら
やむなくロッカーに置いてあった
折り畳み傘で帰宅することにしました

しかし、あまりの強風と雨のため
会社を出てから10分も経たないうちに
傘の骨が折れてしまい
なにもない状態でずぶ濡れになって
歩いて帰ることになったんです

あっという間に全身は
雨で濡れて、下着までびちょびちょ

台風のせいで人影も少なくて
車もあまり通らないから気にせず…
「リアルな告白~秘密のエッチ体験談~」はみなさんから寄せられたリアルなエッチ体験談をまとめた秘密の告白サイトです。
欲求不満の昼顔人妻からこぼれんばかりに熟した熟女、不倫現場の修羅場レポートや一夜限りの浮気経験談なども多数掲載しております。
ちょっと笑ってしまうような面白エロ体験談から、あっと驚くような人には言えないアブノーマルなセックス報告、イケナイ人妻寝取り告白や、反対に寝取られてしまった人の体験談なども、「リアルな告白~秘密のエッチ体験談~」なら存分にお読みいただけます。
更新される記事のジャンルは幅広く多岐にわたるエッチ体験談なので、あなた好みのジャンルのエロ記事をすぐに見つけていただくことができるはずです。
また内容も厳選に厳選を重ねたリアルな体験告白ばかりなので、その様子がまるで手に取るように分かるエロさ全開の記事が満載です。
人妻・熟女・不倫・浮気・セフレ・寝取り・寝取られ・職場・OL・風俗・デリヘル・出会い系・泥酔・レイプ・処女・初体験・女子校生・学生時代・女子大生・友達・恋人・外国人・近親相姦・覗き・痴漢・乱交・ナンパなど、25以上ものキーワードからタグ検索をしていただくことも可能です。
すぐにお好みのエッチ体験談をお探しになりたい方は、タグ検索が大変便利ですのでご利用ください。
中にはちょっとマニアックなプレイものから、かなり過激な極上エロ体験まで?こちらのサイトだからこそ赤裸々に語ることができるエッチ体験談の記事を毎日大量に更新しております。
みなさんから寄せられたリアルなエッチ体験談ならでは生々しくていやらしい極エロ記事は、大興奮間違いなしのハイレベルなエロ記事ばかりです。
人妻さんが愛欲に乱れ咲く様子が書かれた記事や、超絶テクニックで女性を快楽の新境地へ導いた武勇伝など、幅広いエッチ体験談を取り揃えた「リアルな告白~秘密のエッチ体験談~」ならではのハイレベルなエロ記事は、男女問わずすべての方にめいっぱいお楽しみいただけるはずです。
毎日100以上の新着記事を配信し、みなさんにエッチな記事をお届けしております。
選び抜かれた豊富なエッチ体験談記事の中から、お気に入りのエロ記事をぜひ見つけてください。
パソコン(PC)以外にも、スマートフォン(iPhone、Android等のスマートフォン)にも対応しています。
※当サイトの掲載記事はすべて無料で配信しております。安心してお気軽にお楽しみください。
▼人気記事

・浮気をしていた妻が一段と綺麗に・・・

・複数の男性から体を弄ばれたい願望・・・

・夫の寝取られ願望を叶えていますが

・【浮気】洗っていないのに咥えてくれる風俗バイトの美人OL

・寒いから

・【洒落怖】同窓会に参加して、ローションプレイ4Pセックスをする人妻

・【熟女体験談】チャットをした熟女と会い、イクことを教え、連続アクメを楽しませ、セフレゲット

・初めて行った銭湯で、いきなり露出プレイをする貞淑な妻

・アイマスクされて大勢に挿入されたのに、こんな快感味わったことがありません

・誰でも良いからSEXしたいアラフォーな人妻

・俺の初体験。

・【レイプ】彼氏を逆恨みした男に処女を奪われて輪姦撮影までも

・父の養分にされた息子

・中○生にパンチラだけでなく

・【レイプ】高2の夏、処女の私は万引きで捕まって・・・。

・落ち着いた大人の女性と出会いたいと思って登録した出会い系

・【熟女体験談】夫がいないときに息子と近親相姦する母親

・性の知識が全くない巨乳で可愛い天然の同級生にマッサージを頼まれた

・男なら興味津々な女医の妖しい行動

・【人妻体験談】義母と一緒にお風呂に入り、湯船の中でお互いに言い訳しながら生挿入SEX

・義父と嫁のセックス 05

・【寝取られ】バイト先のイケメン大学生に孕まされた嫁

・高身長を気にしてた同級生の女子大生と一緒の布団で寝た

・綺麗な妻には過去がある

・叔父の奥さんに憧れていた若き俺のエロ歴

・【人妻体験談】妊娠中の元カノとセックスして中出し連発

・【熟女体験談】毎朝立ち寄るコンビニの小奇麗なおばさんと中出ししてハメた

・【Hな体験】好きだった人妻先生に無理やりキスしたら・・・。

・銭湯の娘だって子供扱いされたくない

・【SM・調教】告ってきた派遣OLを性処理係に任命[後編]