寝取り、寝取られ、人妻、熟女、不倫、浮気のエッチ体験談サイト

リアルな告白~秘密のエッチ体験談~

泥酔、乱交、泥酔、痴漢、レイプ、覗きなどのネットだから話せる衝撃の抜ける体験談サイトです。

ロリコン

2018/10/20 03:04


今から40年位前の中学生だった頃のこと。自宅付近に幼稚園の子供達がたくさん遊んでいました。
勿論、男の子もいれば、女の子もいます。
その中にアイドルぽく可愛らしい絹代と言う女の子がいました。
実は、その絹代ちゃんのことが大好きで大好きで毎日のように一緒に遊んで、いました。
ある日の事、いつもの様に遊びながら、何気に抱っこしたら目の前に彼女の顔が。。。。
おもむろに家の中に連れ込んで思わずほっぺにチュッ!
途端に止まらなくなってしまい、おもむろにマウスtoマウスでチュッチュッ、チュッ、チュッ!
絹代「何すんの!バカア!」
自分「女の子はそんな事言っちゃダメエ!ちんちんあるんじゃないの?」
絹代「ないよ」
「見せてごらん」と言いつつ、彼女のパンツを下し下半身を出した状態でまたチュッ!
「本当だ、今度はちょっとお尻を見せて」
と言いながら後を向かせる。
お尻を観ながら、生唾ゴックン!
「お尻にチュウして良い?」
聞くと軽く頷く絹代ちゃん。
お尻の丘の部分やお尻の穴(菊門)をもうベロベロしまくり、少しずつ前を向かせ、おマンコをベロベロ。ヒダヒダの部分を
舐めまわし、再び後を向かせ今度は自分もズボンを下しパンツを脱いで、大きく硬くなった自分の分身を彼女のお尻へ!
ツンツンしながら、
「お尻つついてるの何だか分かる?」
絹代「分からない」
「こっち見てご覧」
と言いつつ、如意棒やお尻を見せてやる。
今度は、手こきでシコシコしながら彼女のお尻に射精をし、飽き足りずにおマンコにも掛け捲り、その日は終わりました。
でも、一回で満足するわけではなく、彼女の弟の前でしたり、別の礼子ちゃんと言う園児と一緒に三人でしたり、全裸に
して、膨らみも何も無い乳首やおへそやお腹周りを舐めまわしたり、とにかく彼女の全身が、成熟前のレモンの様だった


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼関連記事
元バレー選手の母がユニフォーム姿で女を教えてくれた
2016/10/13 06:00
2016/10/13 06:00
お母さんは40代、元実業団バレーの選手で全日本のメンバーでした。
しかし、試合にはなかなかでられず、どんどんと後輩に先を越され、実業団チームから解雇されたそうで、それが今でも悔しいみたいです。その後、転職した会社の同僚と結婚し僕が生まれました。中学の母親参観では、身長の高いお母さんは人目につきやすく、またそこそこに美人だったので、同級生からはよく羨ましがられました。


そんなお母さんを僕が女として意識してしまったのは、高校1年の夏休みの事でした。

長期出張が多かった父親が赴任先のOLと不倫関係になり、お母さんとすったもんだの挙句に離婚した事がきっかけでした。

性欲がたまってたので舐め犬を募集 続編【エッチ体験談】
2015/11/09 05:10
2015/11/09 05:10
前編は以下のとおり 「○○さーん、シャワー浴びたよ」 と言い、麻呂がパンツ一枚の姿で近づいてきます。 「お願いがあるんだけど・・・シャワー浴びても、また下着付けて、 ワンピース着てくれる?脱がせたいんだけど」 お前が、私の服を脱がせるなんて、10年早いんだよ! と思いつつ、 「じゃあ、このまま脱がせてよ。ストッキングから脱がせて、 足から舐めて。シャワー浴びないから」 ちょっと可哀想かな?と思ったら、麻呂はなんと「え?いいの?・・・夢みたい・・・」 と言いながら、床にひざまづいて、私の足に触ってきます。 「すごいキレイな足だなーって、会った時…
【人妻体験談】ベンツに当て逃げした妻がよその男に中出しレイプされた
2019/01/06 12:02
2019/01/06 12:02
私自身は子作りの時期以外中出ししたことはありませんが、結婚して9年になる妻(38歳)は去年の暮れ、よその男に中出しされました。 事の発端は去年の夏、妻が自宅近くの路上でクルマを運転中、誤ってベンツに軽く当ててしまったそうです。 すぐに停止して警察に事故証明でも取ってもらえばよかったのに恐くなって走り去ってしまったため、後日マンションの駐車場にクルマを止めているところを見つかって家に乗り込まれたのでした。 相手は会社社長を名乗り、決して暴力団とのつながりを強調することは無いものの、誰でもわかるほどの恐い風体の若手数名を引き連れていたため、まず暴力団関係の人間であることは明らかでした。 しかも、…
【レイプ】かわいい奥さん 2
2016/01/29 10:18
2016/01/29 10:18
3泊の予定で、後輩の奥さんの親の会社の保養所に招待されました。 メンバーは後輩夫妻(新婚)とウチの妻です。 保養所といっても2LDKの豪華なリゾートマンションなので、 今回の利用者は私達だけです。 出発前にハルシオン6錠をすりつぶして、2錠ずつカプセルに入れて準備しておきました。 また、準備としてはカクテル用のシェイカーやスピリッツ、リキュール、 それにジュースなど希望のカクテルは、なんでも出来るようにしておきました。 さて、初日はロングドライブのあとで、皆疲れているので、飲んで眠くなっても 不思議じゃないので、一杯目から奥さんとご主人、そして私の妻に飲ませました。 …
【Hな体験】初恋だった家庭教師の先生と再会して
2017/12/07 10:00
2017/12/07 10:00
ばったりと雄太さんに会った。会うのはもう十数年近くになる。私は懐かしさで満たされた。雄太さんはとても大人っぽくなっていた。落ち着いてて・・・。そうよね、もう30代も後半に入ってる筈だもの。私の胸は密かにときめいてた。 「久しぶりだね」 雄太さんは真っ白な歯を見せた。 「そうね」 私もぎこちなく微笑みを返す。 「婚約なさったって聞いたけど?」 「うん、来年の春に挙式なんだ」 雄太さんは微笑んで答える。だけど・・・なんだか寂しい笑顔。お茶を誘われた。少し迷ったけれどついて行った。あのことを・・・告白したい衝動に駆られていたから。 それは小学校6年のとき・・・。私は親の意向で…
姉御肌の職場の後輩とヤッちゃったww 【SEX話】
2017/02/24 09:05
2017/02/24 09:05
昨年職場の先輩が独立しまして,そこの初めての忘年会に招待されました.

その忘年会は近くの温泉旅館で開催され,泊まりがけでした.

参加したのはその先輩と,そこのスタッフ3名(♀),関係会社のスタッフ4~5名(♂),

そして昔の仕事仲間が2名(♂・僕を含む)でした.スタッフは全員かわいかったです.

さすが先輩が「うちのスタッフは全員顔で選んだ(笑)」というだけのことはあります.

まずは温泉にゆっくりつかって,その後忘年会が開始.