寝取り、寝取られ、人妻、熟女、不倫、浮気のエッチ体験談サイト

リアルな告白~秘密のエッチ体験談~

泥酔、乱交、泥酔、痴漢、レイプ、覗きなどのネットだから話せる衝撃の抜ける体験談サイトです。

ロリコン

2018/10/20 03:04


今から40年位前の中学生だった頃のこと。自宅付近に幼稚園の子供達がたくさん遊んでいました。
勿論、男の子もいれば、女の子もいます。
その中にアイドルぽく可愛らしい絹代と言う女の子がいました。
実は、その絹代ちゃんのことが大好きで大好きで毎日のように一緒に遊んで、いました。
ある日の事、いつもの様に遊びながら、何気に抱っこしたら目の前に彼女の顔が。。。。
おもむろに家の中に連れ込んで思わずほっぺにチュッ!
途端に止まらなくなってしまい、おもむろにマウスtoマウスでチュッチュッ、チュッ、チュッ!
絹代「何すんの!バカア!」
自分「女の子はそんな事言っちゃダメエ!ちんちんあるんじゃないの?」
絹代「ないよ」
「見せてごらん」と言いつつ、彼女のパンツを下し下半身を出した状態でまたチュッ!
「本当だ、今度はちょっとお尻を見せて」
と言いながら後を向かせる。
お尻を観ながら、生唾ゴックン!
「お尻にチュウして良い?」
聞くと軽く頷く絹代ちゃん。
お尻の丘の部分やお尻の穴(菊門)をもうベロベロしまくり、少しずつ前を向かせ、おマンコをベロベロ。ヒダヒダの部分を
舐めまわし、再び後を向かせ今度は自分もズボンを下しパンツを脱いで、大きく硬くなった自分の分身を彼女のお尻へ!
ツンツンしながら、
「お尻つついてるの何だか分かる?」
絹代「分からない」
「こっち見てご覧」
と言いつつ、如意棒やお尻を見せてやる。
今度は、手こきでシコシコしながら彼女のお尻に射精をし、飽き足りずにおマンコにも掛け捲り、その日は終わりました。
でも、一回で満足するわけではなく、彼女の弟の前でしたり、別の礼子ちゃんと言う園児と一緒に三人でしたり、全裸に
して、膨らみも何も無い乳首やおへそやお腹周りを舐めまわしたり、とにかく彼女の全身が、成熟前のレモンの様だった


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼関連記事
【浮気】彼氏にフラれて悪酔いした女上司と
2015/11/17 21:00
2015/11/17 21:00
これは僕がリーマン時代の話。 僕は地元では大きい方の住宅建設会社に勤めていた。その日、1泊付の忘年会に出席する為、伊豆の旅館へ。 総勢25名程度、飲めや歌えやの大騒ぎ。宴会も終り、潰れている人、寝る人、外へヌキに行く人を除いて2次会へ。10名程で旅館を出る。 その中に足元フラフラで喚いている女性有り。設計担当のNさん33歳。いつもは仕事の出来る大人の女性といった感じだが、今日その面影は無い。 「一昨日振られたんだってさ」「それであんななっちゃったんスか」 隣を歩いていた先輩に聞かされる。 「おーいI(僕)!もうこいつ(Nさん)ダメだ。うるせーから旅館連れて帰ってくれ!」 …
社員旅行の夜
2017/11/24 06:28
2017/11/24 06:28
社員旅行で温泉旅館に泊まった俺:謙太。宴会も終わり、幹事の美咲(25)や先輩の千夏(30)と同じ部屋で寝ることになった。 どうして、女子社員と同じ部屋で寝ることになったか、はこちら↓↓。 (こちらの【1】【2】がこの話の前段になっています。携帯の方はコメント欄へ) ━━━━━━━━━━━━━ 【夜の宴会】 夕食は小さな個室で海鮮料理。女将との約束通り、舟盛りがサービスされていた。 明日の運転を控えた俺はビール1本だけにしたが、中にはカクテルを追加注文して飲んでいる人もいる。美咲は全く飲めない様子だ。 (俺の彼女はザルのように飲むタイプで、俺と付き合う前はよくお持ち帰りされていたらしい)  …
セックス体験、混浴温泉で、娘の幼稚園の先生と
2015/10/31 12:00
2015/10/31 12:00


私は8月に入ると、嫁さんと子供を嫁の実家に送って数泊し、
その帰りに温泉に立ち寄って(私だけ>当然嫁公認)帰るのが恒例になっていた。
数年前のこと。
その年は不景気で仕事が(自営)暇だったので、いつもより遠回りだが
良い露天風呂のある温泉地に行くことにした。運良く宿も取れた。私は、数種類ある露天風呂から一番離れたところにある「混浴」を迷わず選んだ。
そこは脱衣場は別々だが後は全くのオープン、多少岩陰があるが高台なので見晴らしは最高である。湯は鉄分を含んでいるのであかい(所謂金泉、入浴剤じゃない>笑)私は独身時代からよく各地の露天風呂を回っていたが、混浴があるときは必ず混浴に入…
母の従弟の奥さんと…【人妻体験談】
2016/08/13 15:10
2016/08/13 15:10
もう40年も前になる話です。隣の奥さんとの出来事で、実は隣家は母の従弟の家で、私が子供の頃に親類という事もあり、私の父が土地を購入した際に、安かったので母の従弟に紹介したと記憶している。

同じ時期に家を建てて、母の従弟はそこに嫁さんを迎えたのでした。当時私は6才、お嫁さんは21才だったと記憶している。子供の頃からこの嫁さんには可愛がってもらっていた。時々ふざけていた時はオッパイを触ったりしたものだが、私が意図的に触っていたのだが嫁さんは何の意識もしていないように思っていました。


小学校高学年になり、その嫁さんの干してあるパンティーが気になり、鼻を近づけて匂いを嗅いだりしたものです。
その…
残業中、先輩を女子トイレで綺麗にして会社内でセックス体験
2015/10/04 05:17
2015/10/04 05:17

俺の仕事は、かなり仕事が立て込んでて

毎日残業で休日出勤も珍しくなく、

社員全員がどたばたと仕事をしていた。

ある日、俺が別室での作業を終えてフロアに戻ると、

そこには俺より2つ年上のかおるさん(仮名)が残って仕事をしていた。

かおるさんは身長は160cmぐらい。20代後半。

細身で胸はそれなりにある感じ。

雰囲気は小顔でショートカットなところと

姉御っぽいところが真木よう子かな。

普通は女性社員だけを残して帰るってことはないんだけど、

その頃はみんな忙しくて、帰れるときはさっさと帰るというのを

徹底していたから、たまたまその日はかおるさんだけが

取り…
【痴漢・レイプ】満員電車で抱きしめてお尻の穴やあそこに指を這わして楽しんでいた
2018/06/27 18:27
2018/06/27 18:27
おはようございます。 丁寧に挨拶をするのは朝の通勤ラッシュ時間の駅のホーム。 隣の奥さん。 子供のことで相談したり、お互い小学生の男児をもつ既婚者で、おまけは、彼女はチャイニーズ。 御主人もチャイニーズ。 御主人は鍼灸をやっていて理学療法士でもある。 彼女は上場企業のolでもあり、子供たちを家に残して頑張って仕事に励む背の高い美しいママでもある。 原田知世と石田ゆり子を足して割って、笑顔は瞬間的にはガッキーに近くなる、清潔な美人でありスタイルもスラリとしてる。 決してスカートははかない。 少なくともスカート姿を隣に住んで10年以上だけれど、見たことがない。 そんな女性。 日本のオバアチャンの…
ふらっと行った旅行で泊まった民宿みたいな小さな宿で出会った女とヤりまくったエッチ体験【エロ体験談告白】
2016/10/26 09:49
2016/10/26 09:49
ちょっと俺の体験も聞いてくれよ。

俺は19歳から働き始めたんだけど、キツイ仕事でさ。休みも日月各週だった。

4月から半年働いて、いい加減疲れたので、温泉でも行こうと思った。

山奥まで電車で行ってひなびた温泉宿を捜したんだけど、行ったのは日曜だから

なかなか見つからない。夕方になってようやく素泊まりで泊めてもらえるところ

が見つかった。そこは、ほとんど民宿のような小さな宿だった。