寝取り、寝取られ、人妻、熟女、不倫、浮気のエッチ体験談サイト

リアルな告白~秘密のエッチ体験談~

泥酔、乱交、泥酔、痴漢、レイプ、覗きなどのネットだから話せる衝撃の抜ける体験談サイトです。

妻とのセックスの後には・・・

2018/07/17 20:01


妻の会社の同僚(友達)の旦那が久しぶりに東京から帰ってくるということで、我が家に招待して飲むことになりました。
その夫婦とは時々我が家で飲み会を開いたり、五月の連休にも一緒にキャンプをしたりと、或いは金曜日の会社帰りに私達夫婦とその奥さんとでしばしば飲み屋に一緒に行く間柄でした。
その日は午前11時頃から飲み始め、午後9時頃には全員が酩酊状態でした。
妻の友達の旦那がうとうと眠り始めたので私がベッドで寝かしてあげなさいと妻に云いました。
妻もかなり酔っぱらっていて、よたよたしながら友達の旦那を私達夫婦の寝室に連れていきました。
私は妻の友達の奥さんと飲みながら話していました。そのころはお互いに(4人とも)そうとう酔っぱらっていて夫婦のセックスの様子も平気で話しあっていました。
ふと気が付くと、妻が友達の旦那を寝かしつけに行ったきり帰ってこないことに気が付きました。
私が寝室に様子を見にいきました。妻は友達の旦那の横で眠っていました。
私はそのまま妻を起こさず妻の友達と再び飲み始めました。
さらに一時間くらい経ったころ、私は尿意を催しトイレに行きその帰りに寝室を覗いてみました。
相変わらず妻と友達の旦那は寝たままでしたが、私は一瞬ドッキとする光景をみました。
なんと妻は下半身を剥きだしで寝ていたのです。私のチンポは瞬時に勃起しました。
私は妻の足元に静かに行き、妻のオマンコを確認しました。妻の寝ている尻の下のシーツは20センチ位の濡れた跡を残し、妻の性器からは隣で寝ている友達の旦那のものであろう精液がだらだら膣口から溢れていていました。
私は黙ってその場を離れ、友達の奥さんの元にいきました。
私は自分の席に座らず、奥さんの背後からいきなり抱きつき奥さんの乳房をまさぐりました。
意外にも奥さんは何の抵抗もしないで、妻よりはるかに大きい乳房を触られるがままにしていました。
私はそれをいいことに大胆になり、奥さんのパンティーの中に手を入れました。
奥さんのそこはすでにパンティーに染みが出きるくらいヌルヌルの汁を溢れさせていました。
私はパンティを脱がさせ奥さんのオマンコを観察しました。
奥さんのオマンコは、クリトリスから肛門にかけ陰毛を剃り落としてありました。
私は剃ってるの?と奥さんに聞いてみました。奥さんは小さくウンと頷きました。
奥さんのオマンコは小陰唇が全くなく(1ミリ程度)、私は初めて観る、妻とは全く違う(妻はグロテスクなくらい小陰唇が大きい)オマンコに見入っていました。
やがて奥さんが私の上に跨り、私のチンポを自ら掴み挿入しました。私は酔っぱらっているにもかかわらず数分で奥さんの膣の中に射精していまいまいした。
そのことがきっかけで、その奥さんは旦那が帰らない週末には私夫婦のベッドで寝ることになり、妻とのセックスの後には妻がその友達にもしてあげてと云うようになりました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼関連記事
兄嫁も交えて【エッチ体験談】
2015/12/09 02:19
2015/12/09 02:19
 優希とは、某サイトで知り合った。  とはいっても、彼女が書き込んでいる「ブログ」に、オレがまめに「コメント」を書いているうち、メールのやり取りをするようになった。  優希は、32歳、2歳と3歳、の子持ち、旦那の実家に、3世帯で暮らす、兼業主婦さんだ。優希は、サイトには、ほとんど参加できず、メールでのやり取りが主なのだが、、ある日「今度、逢って、会話しようか??」ってメールを送ったら、しばらくして「私は、このサイトは、兄嫁さんから紹介してもらったんで、兄嫁さんも一緒でもいいですか??」と返事が来た。 オレは、、「えっ、聞いてないようぉ~~」ってな感じだっ…
【近親相姦体験告白】叔母・一夏のエッチな体験(3)
2017/11/23 14:39
2017/11/23 14:39
「いくっ、おにぃのオチンチンでいっちゃう?!」 迫りくる自分の快美感を我慢しながら膣肉に打ち込んでいると、妹が身体を振るわせながらイッた。 瞬間的にキツイ膣内がさらにギュッと緊縮して、童貞の俺でもいっていることが分かる。 と同時に俺も限界を超えてしまった。 マズイ、外に出さなきゃ… グングン駆け上ってくる精液に危険を感じてチンコを引き抜こうと思ったそのとき。 妹が腰と背中に絡めている両手足に思い切り力を込めてきた。 絶頂のために自然に力が入ってしまったんだろうが、それが俺を邪魔した。 タイミングを逃して行き場を失った濃い精子が実の妹の子宮めがけて発射。 「ぐっ、気持ちいい!」 ギュウ?…
元カノのセックスを見てしまった
2017/01/20 23:05
2017/01/20 23:05
彼女と別れたのですが彼女の荷物が部屋に残っていました。一週間経っても取りにくる気配もなく仕方なく彼女のアパートにもっていく事にしました。会うつもりはなかったのでドアノブにでもひっかけておくつもりでした。残ってた荷物は洋服がほとんどで下着類もあったので中身の見えない大きい袋に入れてガムテープで密閉し、夜彼女が部屋に帰る頃に行く事に決めました。彼女のアパートは割りと近くでバイクですぐです。近くのコンビニにバイクを留め、メットケースから袋を取り出し彼女のアパートの前まで来ると彼女の部屋の前の駐車場に見慣れない車がライトをつけて止まっていました。丁度助手席から彼女が降りてくるところで、運転席に座ってい…
スワップパーティーにて
2018/01/20 18:31
2018/01/20 18:31
"私43歳、妻38歳。月に数回、妻とスワッピングのパーティーに通っています。 初めは少し抵抗のあった妻も、今ではよい刺激と感じているようで夫婦生活も円満です。 ある日、パーティーの主催者が、ご主人に話があるから、とのこと。 内容は「奥様に対して、日頃参加されている男性方数名による複数プレーを、ただし旦那様は参加できない、見るだけなら可」でした。 詳しく聞くと、現在参加されている方々も通過された儀式であること、今後もこのパーティーに参加するつもりなら必ずとのことでした。 スワッピングに魅了され、紳士的で安心な方々ばかりのこのパーティーに私たちとしては、これからもご一緒させて欲しいので、妻が怒るか…
ヘルスで実姉と遭遇しそのままSEXしたが興奮した
2017/10/24 23:00
2017/10/24 23:00
 
友達数人と酔った勢いでヘルスに行った。「3人いるんだけど、すぐつける娘でよろしく!」 って店員さんに威勢よく言って 3人ともフリーで入ることに。

友達二人は先に呼ばれて最後に俺に声かかる。 店員さんに細い通路を案内され、 いよいよカーテンの向こう側の嬢とご対面・・・
姉でした。
姉はその場では、平然と 「いらっしゃいませ~♪」 と営業スマイルで俺の腕をとり、部屋まで案内。

部屋に入った途端 「ちょ・・・なんでこんなところに来てんの?」 と顔面蒼白で俺に言う。 俺も同じセリフを言いました…
バンド内での恋愛沙汰で友人の彼女を寝取り体験
2015/08/11 00:06
2015/08/11 00:06
学生時代に、バンド活動をやっていて
目黒を中心に活動していました

バンド仲間の彼女であるナオちゃんとも付き合いが長くなりまあ、
折れの友達みたいな感じで
仲良くやってたわけです。

 折れの彼女はあんまりバンドとか興味なくて、
逆にナオちゃんとの付き合いを気にしないで楽だったんですが、
大学2年の時に折れは別れちゃいまして

半年位彼女が居ない時期がありました。

 まあ、大学2年じゃヤリタイ盛り

オス状態ですから当然たまってきますよねえ。

そうすると、練習やライブで
ナオちゃんに会った時の目つきが
日を追うごとにイヤラシクなって
いったみたいなんですねえ。

んで、ある日そのダ…
彼氏がいるのに他の人の肉棒にメロメロになっちゃう淫乱な私のSEX体験【エロ体験告白】
2016/09/24 17:19
2016/09/24 17:19
高校2年です

今、あたしには付き合って約3ヶ月の彼氏がいます

あたしの方から今年のバレンタインデーに告白して付き合いました

彼は同じ高校で学年は一つ上

顔は童顔で小池徹平君に似て、すごい可愛いんです