寝取り、寝取られ、人妻、熟女、不倫、浮気のエッチ体験談サイト

リアルな告白~秘密のエッチ体験談~

泥酔、乱交、泥酔、痴漢、レイプ、覗きなどのネットだから話せる衝撃の抜ける体験談サイトです。

彼女の浮気動画を見てしまった・・エッチな体験談

2018/05/17 07:53




彼女の浮気動画を見てしまったエッチな体験談。
彼女の部屋で一緒にDVD見たりしてまったりしてたら、彼女が会社に呼び出された。
2~3時間で終わるからと彼女が言うんで、部屋で待ってることにした。
しばらくテレビ見たりして時間つぶしてたんだが、ヒマになってきたんで、2ちゃんでも見ようかと彼女のPCを立ち上げた。
んでいろいろしてたら、ちょっと気になる名前のフォルダを見つけた。
勝手に見たら悪いかなと思っても、見たくなるだろ?おまいらも見るだろ?俺は見たよ。
震える手でフォルダをクリックしてな。
そしたら出るわ出るわ、彼女の半裸の写真だよ!セーラー服やらスチュワーデスっぽい制服やら着て、だんだん脱いでいってる写真。ハメ撮りは無かったんだが、おっぱい出してたり、脚開いて恥ずかしそうに顔背けてたり。
そのフォルダに、動画が一つ入ってたんだ。
それを見ようかどうか思案してたら、彼女からメールが来て「今から出るね」とあった。
俺はいつも持ち歩いてるUSBメモリにフォルダごとそれを保存して、PCをシャットダウンして、その日は何食わぬ顔で彼女と過ごした。
普段どおりセクースして「泊まっていかないの?」という彼女の申し出を男らしく断固として固辞して、家に帰った。
正直に言う。
俺は早くあの動画が見たかったんだよ。
撮った場所は多分ラブホ、カメラを三脚に立てて、固定でずっと撮ってるんだと思う。
衝撃的なのは、彼女がベッドに縛り付けられてること。
腕を頭の上に上げて、脚を大きく開かされて、口にさるぐつわみたいな状態で、ネクタイかなんかをひっかけられてる。
最初はその状態の彼女だけが写ってたんだが、そこに男がやってきて、首筋や胸にキスしていく。
彼女はそのたびにビクンって感じで反応して、「んんっ・・・」と声を漏らしたりする。
乳首を舐めながら、太ももや脇腹を撫でたりすると、彼女は腰を浮かせて感じている様子。
男が「どこ触って欲しいの?言って?」と言うと彼女が「んー、んんん、んんー」とくぐもった声を漏らした。
男が彼女の口からネクタイを外して、「触って欲しいならちゃんとお願いしろよ」と言いながら、じらすように太ももの内側を撫でた。
彼女は小さい声で恥ずかしそうにしながら、「クリトリス、触ってください・・・」と言った。
男がマンコに触れると、彼女は「あっ、あっ、はあっ、あぁっ」と短い声をあげてよがってる。
それで彼女がイキそうになると、男は手を止める。
彼女は肩で息をして、膝が震えてるのが分かった。
それが何回か繰り返された後、彼女がもうたまらないといった感じで、「お願いもうやめてぇ!いやっ、あっ、あっ、いかせてぇ!ああっ、いやっ、いっちゃう、いっちゃう、あ、あああああ!」と、大声をあげて男に懇願しながらビクビク震えながらいった。
彼女がいっても男は手を止めず、そのまま触り続ける。
彼女は「もういやっ、やめて!いやっ!」と首を横に振ったりしてたが、その後何回かイカされたようだった。
イクたびに脚が突っ張るようにググググッて感じで動いてた。
ぐったりしている彼女の腕と脚から紐(?)を外してそこら辺に投げると、彼女を無理矢理起こして四つんばいにさせて、「ケツ突き出せよ」と言って彼女の尻をバシンと叩いた。
彼女はビクッと大げさに震え、言われたとおり腰をくねらせて尻を男の方に突き出した。
それを見てる俺は、すんげーショックだった。
彼女はわりかしワガママで気が強い子で、俺がちょっとでもきついことを言うと、「そういうこと言う人、嫌い」と口をとがらせるようなタイプだ。
その彼女が、元彼だか誰か知らんが、男に向かって「~してください」とお願いしたり、尻を叩かれて言われるままになってるというのが信じられなかった。
本当に彼女か?と何回も画面をのぞき込んだけど、フツーに彼女だった。
とか言いつつ、俺のチンコはしっかりビンビンだった。
男がチンコをゆっくり挿入すると、彼女は「んんんっ、はぁぁぁぁっ」って感じで、声にならない声を漏らして背中を仰け反らせた。
男が腰を振ると、くちゅっ、ちゅぷって感じの彼女のマンコが立てる湿った音と、パンッ、パンッという乾いた音が混じり合って聞こえてくる。
その間に断続的に「あっ、やっ、いやっ!あんっ、ああ!」という彼女の声がする。
彼女は俯いてベッドのシーツを握りしめていた。
すると男が彼女の髪を掴んでぐっと引っ張って、「ちゃんとカメラ見ろよ。顔下げんな」と命令した。
彼女は無理矢理前を向かされて、眉間にしわを寄せて口を半開きにして、目をぎゅっと閉じたまま喘いでる。
「俺のチンポ気持ちいいって言えよ」と男が言うと、彼女はいやいやをするように首を横に振った。
ベッドがギシギシいう音が大きくなって、彼女の声はだんだん甲高くなっていく。
男が「逃げんなよ」と言って彼女の肩を後ろに引き寄せるようにすると、彼女は「いやあっ!お願い、いや、もういや!あああっ、だめっ、だめぇっ!」と悲鳴に近いような声をあげた。
それに混じってグチャッグチャッグチャッという音がしだして、「ああっ、だめ、もう、いっ、いくっ、いやあああ、いっちゃ、あっあああああっ」と最後は俺が聞いたこともないようなヒドい声をあげて彼女はイッた。
恥ずかしながら、俺は彼女を中イキさせたことがない。
名誉のために言うが、その前の彼女とかはあるw彼女は「私、中だといけないんだよね。不感症なのかな?w」とか言ってたのに、ちゃんとイッてんじゃねーかよ、と思った。
ここまでで実は1回イッた俺。
でもまだチンコビンビン。
変態か。
男はいったんチンコを抜いて彼女を仰向けにして、脚の間に顔を埋めた。
彼女がビクッと反応して、「ああっ!」と声を出した。
彼女は肩で息をしながら、手で体を支えて上半身を少し起こした格好で喘いでいる。
そのまま1回いかされた後、男は手でマンコをいじりながら、彼女の首筋に舌を這わせた。
画面だとよく見えないが、マンコに指を入れられてるらしく、クチャクチャクチャクチャという音がしている。
男が彼女の耳元で何か言ったが、彼女のあえぎ声でよく聞こえなかった。
彼女は「やっ、あっ、やだっ、そんなん恥ずかしい、ああっ」みたいに言いながら、腰を浮かしてよがっている。
男が「じゃあもう終わりにする?」と笑いながら言うと、彼女は「いっ、いやっ」と男の体にしがみついて、意を決したように「加奈のおまんこに、おちんちん入れてくださいぃ・・・」と懇願した。
男は彼女を突き飛ばすようにベッドに仰向けにして、両手を押さえつけて挿入した。
彼女は体を仰け反らせて「ひっ、あ、あああああ・・・・」と切なそうな声を出した。
男が腰を振ると、その動きに合わせて彼女が甲高い喘ぎ声を出す。
男が彼女の片方の脚を持ち上げて腰を動かすと、「うっ、あああっ、やっ!そこ、だめっ!そこいやぁ!」と彼女が大声を出した。
彼女の体はいつのまにか上気したように赤くなっていて、泣きそうな顔で喘いでいる。
男が腰を振りながら、「気持ちいい?」と聞いても、彼女は「あああっ、だめっ、だめ、もう、いくっ、いやっ」と喘いでいるだけ。
男は彼女の頬をパシンと打って、「ちゃんと言えよ。気持ちいいかって聞いてんだろ?」と言った。
彼女が悶えながら「気持ち、いい、です、あ、あああああっ」と答えると、男が「彼氏とするより気持ちいい?」とおもしろがってるように聞いた。
え?と思ってフォルダに入った画像の撮影日時を見ると、1カ月くらい前の日付になっていた。
彼女のPCで見たときはサムネイル表示になっていたから、元彼と撮ったやつなんだろうと勝手に思っていたんだが、つい最近の出来事だったらしい。
「んっ、あっ!高木さんのじゃないと、だめ、なの、あっ!ああああっ!」彼女の切なそうな声がする。
「お願い、もうやめてぇっ!いきそ、いやっ、いっちゃう、いっちゃうっ」グチャッ、グチャッ、グチャッという音が大きくなって、男が腰を振るスピードが速くなる。
「あああっ、やっ!やめてっ!いやっいやっいやっ!いっ、いくっ、あんっああああああ!」男が彼女の両腕を引っ張るようにして腰を打ち付けると、彼女は体をビクビク痙攣させて、ずるっとベッドに沈んだ。
彼女がほかの男にヤラれてショックっていう気持ちも多少はあるけど髪振り乱してよがり狂ってる彼女を見ながら、結局3回も抜いてしまった。
正直、今まで見たどのAVよりも興奮するわ。
こういうの見ちゃったら、彼女におめぇどういうつもりだよ!と問い詰めるのが普通かもしれんが、またこういう動画撮って保存しといてくれないかなと思ってるwむしろもうちょっと激しいのもやってみてくんねーかなー、俺だと怒られるしなーとか思ってる俺は変態なの?とりあえずこの動画は俺の宝物です。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼関連記事
剣道着のまま童貞喪失した放課後の部室H体験談
2017/11/27 21:11
2017/11/27 21:11
高校3年生の頃、僕は剣道部で、

インターハイにも出場する強豪校で、

主将をしていました。

ある日の練習後、僕と女子部の主将N美が

顧問に呼ばれて明日の練習について

指導を受けていました。

10分ほどの指導が終わって、

先生が帰ってしまい、僕とN美が二人きりになると

急に気まずい雰囲気になりました。
僕とN美は幼稚園の頃からの同級生で、

幼い頃はよく一緒に遊んでいました。

時間が過ぎ、N美が口を開き、いきなり

「久しぶりに話すね・・・」と言いました。

確かに僕とN美は中学入学から、

思春期で他の友達の目を気にして、

時間が止まったように会…
【レイプ】無理やりなのに感じてしまった中3の私
2017/07/15 22:00
2017/07/15 22:00
19歳の愛奈と言います。今でこそ理性がちゃんと養われて落ち着くことがてきてますが、昔は本当に危ない橋を渡ってたんだなぁと思います(笑)そして、そんなことが出来た昔の自分を本当に羨ましく思います。思い出しただけで興奮しちゃって、誰かに読んでもらいたいと思ったので、いくつかここに書きます。 中学3年生の時、初めてエッチをしました。私はもともと凄くエッチに興味があって、初体験の時にも、「ほんまに初体験?」と言われたほどでした。別に自分が何をしたわけでもないと思ってたので、その時はその言葉の意味もわかりませんでした。 初体験の彼とは会えない時間が多かったりして微妙な関係が続き、…
娘婿殿・・・3
2017/12/18 23:28
2017/12/18 23:28
 高校生に犯された翌日も朝から快晴です。 きようは盆休みの婿殿も友達と外出し、一日中一人のはずでした。 玄関のチャイムが鳴るので出てみると、そこには私を犯した高校生がビデオカメラを手にたっていました。 「おはよう、おばさん。いいもの持ってきたよ、いっしょに見ようよ。。。」  きのうの今日で許しがたいけど、多分昨日盗撮されたビデオだと思い、興味半分、鴨がねぎとばかりにゆすりのネタを持ってきたので、上手く取上げようと家にあげました。  撮影されている映像は思った以上に鮮明でした。庭で愛し合う二人が約30分ほど、私が物干し竿につかまっている様子からほぼすべてが撮影されています。 多分15メートルくら…
同じマンションのセックスレスの人妻と…【不倫体験談】
2015/12/29 06:10
2015/12/29 06:10

今のマンションに引っ越した時期が同じと言うこともあって知り合った人妻の可奈は32歳。
知り合ってから3年半経ち、遂に一線を超えちゃった。


一線を超える1ヶ月ほど前にグループで飲み会をした際に、夫婦の夜の話になったんだけど、どうやら可奈は旦那さんとセックスレスとのことだった。

25で結婚して7年。
まだ32歳だったら、女としてしたいと思うのは、ごく自然なことだと思った。

「子供の予定は?」と聞くと、「主人の精子に異常があってできにくい」とのことで、それが分かってから、旦那さんがレスに向かったとか。
不妊治療をして3年経つが、良い結果がでていないということだった。


そんな可奈は、酒…
中出しNGなので可愛い女子高生のお口に思いっきり射精
2016/02/09 16:00
2016/02/09 16:00
彼女は俺より1学年下の高校3年生。 俺は4大の1年生。俺が高3の時知り合ってからの付き合い。と言っても会って話をする位。 しかし時は俺に幸いした。彼女とは新幹線で2時間位離れた大学に行く俺とはこれで終わりだと思っていた。 しかしである。彼女が俺に会いにきた。それもお泊まりを覚悟で。 俺の部屋に入り、最初は緊張していた2人だった。 夜になり、自然と2人はキスを交わした。彼女の身体は少し震えていうようだった。 一枚の布団を敷き、俺は初めて彼女の前でブリーフ一枚になり、布団に横になった。 彼女も覚悟をしていたのかゆっくりと、セーターを脱ぎブラ一枚に、スカートを脱ぎ、白いパンテイー一枚…
【痴漢・レイプ】レイプシーンの撮影中アイドルを本気でレイプしたはなし
2018/06/20 22:21
2018/06/20 22:21
俺は学生時代からずっと目指していた役者として活動していたが、通行人や一瞬しか出ない脇役しか出演したことがない。 それが初めて連続ドラマに出演が決まった。 アイドルとの共演だ。 でも俺はそのアイドルの愛ちゃんをレイプする役だった。 どう考えてもエロシーンで視聴率を上げようとしているだけだろう。 初めてのドラマでこんな役は正直ショックだが、贅沢は言えない。 セットがあるスタジオで台本を読みながら出番を待つ。 まあ台詞なんて碌にないから暇つぶしに読んでいるだけなんだけど。 「よろしくお願いします」憂鬱そうに俯きながらスタジオに入ってくる。 「よろしく」「よろしくお願いします・・・」レイプされる…
かれこれ8年、姉貴のフェラで癒されてます
2017/06/19 18:49
2017/06/19 18:49
週に3か~4回、姉にフェラチオで抜いてもらってます。 もうかれこれ8年になるな。 でも本番はない。 絶対無い。 ってか姉が許してくれないから。 「フェラならいいよ。聡のオチンチン可愛いからね」 服の上からならおっぱいを揉むのはOKだった。 だからフェラされながら姉のおっぱいを揉むのがいつものこと。 おっぱいはCカップ。 揉む時だけ、ブラの背中のホックを外して、服の中でおっぱいを丸出しにして揉みやすくしてくれる。 俺が中学3年の時に初めて姉のフェラを喰らった。 姉は7歳上。 当時22歳。 あれは土曜日の午後だった。 俺が部活終えて汗だくで帰宅して夕方シャワーを浴びた時…
トリプルブスの中の一人をロックオン!
2016/10/24 21:08
2016/10/24 21:08
780 :えっちな18禁さん:2009/05/03(日) 22:29:05 観光で来てた、ブサイク三人組ブス美ぺチャ子ポニョ美に 「案内してあげるよ」って声かけたら、こっちが一人だからか ホイホイ着いてきた。 ショーパンのブス美とぺチャ子、ミニスカのポニョ美 今日は、暑かったこともあって、3人とも薄着 前かがみになるとぺチャ子以外胸の谷間が丸見え 展望台にあがる時、ポニョ美だけ呼び止め、後の二人を先に上げて ポニョ美に、粉かけ 満更悪い気はしてないみたい。 観光後、ホテルに送り晩逢う事にした…
チンコを入れないSEX?もいいもんだと思った夜の話
2016/09/08 16:02
2016/09/08 16:02
いっしょに寝るのは2回目だった。

前は家に泊まった時に一緒に寝たいと布団に入ったが、

キスは拒否、乳ももませてくれない

ただ、抱き合っているだけ。

耳元へのキスはOK。

細身のスレンダー体形だが、

その細さが気持ちいい。

強く抱きしめたら、壊れちゃいそうだ。

そうしているうちに感じてきたようで、

足を彼女の股に入れると拒否しない。

逆に 『あっ・・・・』と甘い声を出す。

いとしい・・・

ぐっと足に股を押し付ける。

『あっ・・あっ』完全に感じてる。


何とかしようとするが、まだガードが固く。

結局そのまま朝になった。

前に一度抱き合っ…
★気になっていた人妻事務員と
2016/07/31 20:22
2016/07/31 20:22
 独身28歳の会社員です。前からヤリたかった会社の事務の理恵さん(32才の人妻)と飲み会帰りにハメました。田舎の会社なので理恵さんは自宅から制服着て出勤してきて、そのまま帰ります。だいぶ酔ってるのか話は下ネタへ。俺は制服の女性が大好きでいつも理恵さんのタイトスカートを見て興奮してました。

 結構短めで、座ると大分ふとももがろしつする位の感じです。紺ソを履いてる時も色っぽく俺の一番のおかずでした。下ネタも盛り上がった所で、理恵さんの足が好きだななんて言ってみたら、よっぽど嬉しかったのかスカートを上にずらして、小悪魔の様な笑みで、どうおばさんでも元気になる? なんて挑発してきました。
 旦…
「リアルな告白~秘密のエッチ体験談~」はみなさんから寄せられたリアルなエッチ体験談をまとめた秘密の告白サイトです。
欲求不満の昼顔人妻からこぼれんばかりに熟した熟女、不倫現場の修羅場レポートや一夜限りの浮気経験談なども多数掲載しております。
ちょっと笑ってしまうような面白エロ体験談から、あっと驚くような人には言えないアブノーマルなセックス報告、イケナイ人妻寝取り告白や、反対に寝取られてしまった人の体験談なども、「リアルな告白~秘密のエッチ体験談~」なら存分にお読みいただけます。
更新される記事のジャンルは幅広く多岐にわたるエッチ体験談なので、あなた好みのジャンルのエロ記事をすぐに見つけていただくことができるはずです。
また内容も厳選に厳選を重ねたリアルな体験告白ばかりなので、その様子がまるで手に取るように分かるエロさ全開の記事が満載です。
人妻・熟女・不倫・浮気・セフレ・寝取り・寝取られ・職場・OL・風俗・デリヘル・出会い系・泥酔・レイプ・処女・初体験・女子校生・学生時代・女子大生・友達・恋人・外国人・近親相姦・覗き・痴漢・乱交・ナンパなど、25以上ものキーワードからタグ検索をしていただくことも可能です。
すぐにお好みのエッチ体験談をお探しになりたい方は、タグ検索が大変便利ですのでご利用ください。
中にはちょっとマニアックなプレイものから、かなり過激な極上エロ体験まで?こちらのサイトだからこそ赤裸々に語ることができるエッチ体験談の記事を毎日大量に更新しております。
みなさんから寄せられたリアルなエッチ体験談ならでは生々しくていやらしい極エロ記事は、大興奮間違いなしのハイレベルなエロ記事ばかりです。
人妻さんが愛欲に乱れ咲く様子が書かれた記事や、超絶テクニックで女性を快楽の新境地へ導いた武勇伝など、幅広いエッチ体験談を取り揃えた「リアルな告白~秘密のエッチ体験談~」ならではのハイレベルなエロ記事は、男女問わずすべての方にめいっぱいお楽しみいただけるはずです。
毎日100以上の新着記事を配信し、みなさんにエッチな記事をお届けしております。
選び抜かれた豊富なエッチ体験談記事の中から、お気に入りのエロ記事をぜひ見つけてください。
パソコン(PC)以外にも、スマートフォン(iPhone、Android等のスマートフォン)にも対応しています。
※当サイトの掲載記事はすべて無料で配信しております。安心してお気軽にお楽しみください。
▼人気記事

・【混浴】混浴温泉で童貞の中学生2人を大人にしてあげた

・女上司(34)に飲み会の後めちゃくちゃ犯された結果wwwwwwwwwwwwww

・憧れの先輩が酔った威勢でやらせてくれたので、思いっきり中出しした

・【熟女体験談】派遣先の私立病院でスタンガンで失神させられ輪姦レイプ

・童貞卒業する前にクンニとシックスナインだけが上達した

・姉をレイプして妊娠させてしまった結果・・・・・・・・

・中3の時、35歳の主婦とやりまくってた

・【変態】女性用下着つけてオ●ニーしてるけど質問ある?

・マッサージは至福で気持ち良い贅沢な時間

・引越し作業員に犯されている妻

・通学路

・ダンナの名前を叫びながら目の前で犯される背徳

・内部告発で営業の合間にピoサロ行ってるのがバレたww結果wwwwwwwwww

・働く人妻OLさん

・【初体験】友達のお母さんに縛られて何度も抜かれました

・潰れて寝てる俺のモノを咥えていた女友だち

・元風俗嬢の嫁と寝取られ生活part1

・同期入社のOLにリードされて童貞卒業

・近親相姦が当たり前の家で育ちました

・近 親 相 姦   妹×兄 

・エロい団地妻とリアルロマンポルノの関係に

・付き合って7年の彼女を

・小西真奈美似の31歳の独身女支店長とのH体験

・【乱交】昔の乱交体験を思い出しながら毎日1人で慰めてます

・中1の私がキモデブ叔父の性奴隷にされ、人格崩壊しかかった話・・・

・好青年がしてくれる旦那に内緒のマッサージ

・元彼の仲間3人に犯された彼女

・ホテヘル呼んだら変態きたwwwwwwwwwwwwwwww

・【熟女体験談】アダルト系出会い系サイトに挑戦したら、出会った男性にまるでレイプのように犯された

・大学生の姉ちゃんがセフレになった