寝取り、寝取られ、人妻、熟女、不倫、浮気のエッチ体験談サイト

リアルな告白~秘密のエッチ体験談~

泥酔、乱交、泥酔、痴漢、レイプ、覗きなどのネットだから話せる衝撃の抜ける体験談サイトです。

早漏の僕にキツイお仕置きをする恐妻

2018/01/23 01:30


僕は25歳、慎二といいます。
半年前に1年間のお付き合いを経て、妻あゆみと結婚しました。

妻は、37歳と一回り年上で、僕が営業で困っている時に、同じ会社の方を紹介してくれたりして、すごくお世話になっていました。
そして、付き合い始めて半年が経った頃に、あゆみさんの方から告白され結婚することになりました。


あゆみさんも仕事をされていて、毎日スーツ姿での仕事のためか、見た目は非常に若く、プロポーションもいわゆるムチムチといった感じの豊満な体型です。

だからといって太っているわけではなく、バストが98センチのIカップ。
ウエストは65センチくらいでヒップは92センチくらい。
ボン、キュッ、ボンを絵に描いたような姿です。


あゆみさんとの結婚生活はすごく楽しくて、しかも人生の先輩として教えてもらうこともあり、いつかは僕の給料で養いたいとまで思っていました。

でも、その華やかな新婚生活はわずか3ヶ月で途切れてしまったのです。

あゆみさんとの夜の性生活が原因です。
付き合っていた時からわかっていたことではあるのですが、僕はかなりの早漏で、挿入してから平均5分、早ければいわゆる“3擦り半”で射精してしまうこともあります。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼関連記事
妻と他人のセックスを見ながら1
2016/07/04 17:05
2016/07/04 17:05
私はしがない会社員で、妻(32歳)と平凡に暮らしております。 妻も取り立てて「美人」であるとか、「芸能人のだれだれに似ている」とかいうこともない、十人並みの容姿です。 私も妻もお互い、三十路になってから出会い、結婚したのでそれなりにセックスの体験もありました。 妻は過去5人ほどの男性と身体を重ねていたようですし、私もそれほど多くないにしろ、それなりに女性と身体を 重ねていました。 「お互い、セックスはあっさりしたもの」と思い込んでいたのでしたが、ある事件をきっかけに私は、愛する妻が 「他人の性の対象」となっていることに強い性的興奮を覚える事に気が付いてしまいました。 今から1年ほど前の冬のこと…
俺の彼女は警察官なんだけど、かなり淫乱なんだよね…【エロ体験談告白】
2016/06/19 15:01
2016/06/19 15:01

出逢って4回目のデートで、クルマの中でキスしてそのまま最初の合体!

見た目おとなしい感じだし、

職業柄カタイのかと思ってたけど結構積極的で、俺のを舐めまくり。

「あんまりしたこと無いから、どうすれば…」

なんて言うから色々教え込んだら、

すっかり上手になって今では俺をジラすくらい上手になってる。