寝取り、寝取られ、人妻、熟女、不倫、浮気のエッチ体験談サイト

リアルな告白~秘密のエッチ体験談~

泥酔、乱交、泥酔、痴漢、レイプ、覗きなどのネットだから話せる衝撃の抜ける体験談サイトです。

専門学校で知り合った元カノと旦那の留守中にヤリまくり

2018/01/22 20:33



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼関連記事
生理前になるとパワーアップして、敏感な潮吹き淫乱女になる彼女
2015/08/12 21:09
2015/08/12 21:09
真っ暗闇の部屋

私と彼女の吐息だけが聞こえる。

いつも以上に拒む彼女とは裏腹に、
私はその拒みに対しても興奮を覚える。

拒んでいる割には
おまんこはヌレヌレ

彼女の股間から
グショグショとわざとHな音を立てるように触る。

いつも以上に敏感な彼女は
私の股間へと手を伸ばす。

既に硬くなっている私のモノを手で掴み、
先の部分を擦る様に何度も触る。

「あはっ、いつもより硬い」

そう彼女がいい私の興奮は高まる

「お前もいつもより感じてるじゃないか?」

彼女は無言のままビクつく。

クリトリスを激しく擦ると、
陸に上がった魚のようにビクつき腰を浮かす。

「ねぇ、ちょうだい?…
【人妻体験談】興奮しだすと犯され願望が出て来る妻をホームレスにレイプさせてみた
2017/12/17 18:02
2017/12/17 18:02
真面目で、人の良い我が妻に変化を求め、私はものすごいことを実行してしまったのでした。 妻のおまんこに私以外のものが刺さっているのを見たくなり、飲み友達に頼んでいろいろ練った挙句、ついに犯してもらう事になったのでした。 ●実行のときの思い出・・・(以前のあらまし) 自宅で突如熟睡する私の横で、私のお友人に突如犯され、初めのうちは顔色を変えながら必死で抵抗していた妻が、やがて抵抗しても無駄だと悟り動きを止めた。 そして何分かの間、挿入されていると、いつもの私との時のような気分になっていったのか、ついには声を出し初め、男の言いなりになっていったのである。 男の 「どうだ、気持ち言いか」 問いかけに…
【電気消さないでおま○こ丸見えクンニ】お嬢様系の可愛い女子大生
2016/09/27 20:00
2016/09/27 20:00
大学3年の冬、サークルの仲間とスキーに行った時の話。 彼女が風邪を引いてしまった俺は単独で参加した。 一緒に行った先輩(4年)の彼女(1年)はお嬢様学校出身の色白小柄な子で、説明会の日から目をつけていた先輩が半年かかって口説き落とした自慢の彼女だった。 日も暮れてきて、そろそろ帰ろうかと話していた矢先に先輩が骨折してしまった。 救急車で運ばれて入院する事になり、先輩の彼女は自宅の一番近い俺が車で送る事になった。 「絶対手を出すなよ?」と先輩は笑いながら念を押し、彼女も「いやあね、変な想像しないで」と笑っていた。 門限も厳しくて外泊禁止なのでエッチのチャンスが少なく、クリスマスも家…
夜の繁華街を歩いていたらメンヘラ女を拾ってしまった【エロ体験告白】
2016/01/05 09:37
2016/01/05 09:37

繁華街を歩いていたら、下ろしたシャッターに背にして、女の子が座り込んでいた。

酔い潰れているのかと思って声を掛けると、

「大丈夫だってさぁ・・・」

と呂律の回らない声を出した。

「ほら、立って」

「たかしぃ・・・、サエコ、大事にしてやんなきゃ、ダメだよ・・・」

俺は脇の下に片腕を差し込んで抱えると、女を立たせた。

そのままゆっくりと歩かせて、ホテルに連れ込んだ。

「たかしぃ、サエコに悪いよぉ・・・」

女はそんな事を言いながらも、どんどん服を脱がされていく。

服の上からだと分からなかったが、結構胸はデカい。