寝取り、寝取られ、人妻、熟女、不倫、浮気のエッチ体験談サイト

リアルな告白~秘密のエッチ体験談~

泥酔、乱交、泥酔、痴漢、レイプ、覗きなどのネットだから話せる衝撃の抜ける体験談サイトです。

18歳の彼氏をペットの様に可愛がるアラサーOL【エッチ体験談】

2018/01/13 13:10


私は36歳でOLをしていますが
18歳の年下の恋人がいます。

結構歳の差のあるカップルなんですよね

彼氏の事を少々子供っぽいと思う時もあり
でもそこが可愛かったりして交際をしています。

彼氏と出会ったのはスカイプの会議でした。

私が彼の声に惚れてメッセージを送り続けたところ、
それが叶って彼が私に好意を寄せてくれたのです。

リアルで会ってからはお互いにもっと好きになり、
彼の告白で正式に交際することになりました。

彼とデートするのは、殆どが家です。

今までに十数回デートをしましたが、
そのうちの10回は少なくとも家デートでした。

彼は恥ずかしがり屋ですし趣味が
インドアに傾倒しているので、自宅で人目を気にしないで
イチャイチャしている方がいいようです。

私は今まで女子校育ちでしたから、
男性とまともに話したことはおろか
部屋にも入ったことがありませんでした。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼関連記事
【人妻体験談】えっちな人妻に童貞の僕はますます興奮
2015/12/27 09:52
2015/12/27 09:52
大学3年の時のこと。 研究室の事務員さんは、幾つ位年上だったのかなあ。 結局年は教えてくれなかったんだけど、たぶん20代後半くらいか30前半くらいだったかと 思う。もう結婚されてて、でも人妻って感じは全然しなくて。 同世代の学部生にはない落ち着きをもってる人だった。 よく研究室で飲んだりしてたのだけど、学生や教授たちと一緒に杯を重ねて、いい気分で ほろ酔ってる姿もそれまでよく目にしていて。 皆で酔っぱらって、ついつい肩を寄せ合ってたり抱きしめられたりしたこともありましたが。 女性には興味がいっぱいの年頃、そんな行為にちょっと(かなり?)ドキドキしていました。 もしかして、…
幼稚園の先生とホテルへ
2016/05/27 18:00
2016/05/27 18:00
娘の通っている幼稚園の先生なんだが、
娘の担任になったことは無かったので、それまでは挨拶程度しか交わしたことは無かったが、スタイルの良い美人なので、少しは知っていた。
短大卒7年目ということなので、ちょっと麻生久美子に似ている。離婚歴があるそうだ。しかし、そこがかえってその人気に拍車をかけているようなところがあった。


保護者会の役員になり、行事のたびに手伝いに行っているうちに、俺は彼女と世間話程度は交わすようになっていった。

とある大きな行事が終わり、打ち上げと称して保育士と保護者総勢20名ほどで飲みに行った。

二次会、三次会と進むうちに人数が減り、いつ…
色っぽい褐色美人と2時間で4回エッチした体験談【エロ体験談告白】
2017/03/02 09:27
2017/03/02 09:27
言葉が出来るというだけで潜り込んだ会社で、アフリカのプロジェクトチームに回され、入社3年目でいきなり海外事務所に転勤となった。

現地在住15年の支店長と俺、あとは現地採用の外人が2名。

そのうちの1人がマティ・キザイヤさんだった。

彼女は父親がマグレブ、母親は黒人。

仏独英伊アラブと父親の国の言葉を使いこなす才女で、日本語もカタコトだけど話せる。