寝取り、寝取られ、人妻、熟女、不倫、浮気のエッチ体験談サイト

リアルな告白~秘密のエッチ体験談~

泥酔、乱交、泥酔、痴漢、レイプ、覗きなどのネットだから話せる衝撃の抜ける体験談サイトです。

ご近所の可愛い巨乳奥さんを口説いたバツイチ男【人妻体験談】

2018/01/13 12:10


離婚して5年、一人暮らしにも慣れてきたころ近所に気になる人が出来た。

半年くらい前に出来た建売りに越してきたHさんの奥さん。

童顔だけどかなりのグラマーで、オッパイはGカップくらいかな?


越してきた当時から気になっていたので、まずはお近づきに・・・


毎朝、旦那は早くに出かけて、その後8時過ぎくらいに一人娘を幼稚園のバスに乗せ、それを見送ったあと家に戻るのを見ていたから、そこを狙って声をかけた。


「おはようございます」の挨拶から始まって、天気の事や近所の噂。


そんな世間話をするようになり、かなり親しげに接してくれるようになった。

恵○子という名前もそんな会話から知った。



先週の木曜日、朝から家の前で洗車してた時、いつものように奥さんがバスを見送って戻ってきた。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼関連記事
人妻の巨乳につられて間接的スワッピング
2017/02/08 18:00
2017/02/08 18:00
地元の6つ上のバツイチの綾と、四年間SEXしていました。
綾には、安全日には中出しもさせてもらい、気持ちよかったんですが、綾に好きな人が。どうやら、地元の同級生の36歳の男と出来たらしく終わりになりました。
綾は従姉妹の幸恵を紹介してくれた。幸恵は夫婦仲が良くないらしく、つい最近まで男と浮気し別れて寂しいんだとか。しかし、幸恵の妹と俺は同級生で小学~高校まで一緒だったから知らない相手じゃない。


話してみようかな?とオッケーしたら、幸恵から翌日メールが来て、中学の時の怖い印象はなかった。

一週間位した週末に「ねぇ?何してるの?」と夜にメールが来ていて「自宅に帰る…
二人組の女に逆ナンされて・・・
2017/03/03 20:49
2017/03/03 20:49
あれは俺が19歳の時のこと。 当時、映画に凝ってて単館上映とかよく見に行った。 その日は六本木のトーキーナイトに見に行ったんだけど、そこは入り口がレストランになってて、映画が始まるまでレストランの隣で待ってなきゃならない。 東京来て1年も経たない俺が1人で待ってると、隣のレストランで飯食ってた女の人の手が俺の頭に当った。 女の人は「ごめんなさいねー」とか言って、向かい側に座ってた女の人も謝ってた。 俺は「気にしないでください」と言うと座り直したんだけど、女の人が「映画までまだ時間あるし、一緒に食べない?」って逆ナンされた。 テーブルに座ってみると30過ぎくらいのお姉さん2人。 1…
竿付きニューハーフとフェラチオしたら、意外にチンコって美味しい!
2016/06/04 10:06
2016/06/04 10:06
SNSとかはやる前にチャットが流行った時期、

自分も毎日チャットにハマッていた。

そして某大手チャットで知り合い

ニューハーフのお姉さんと知り合いHしちゃったw

最初はニューハーフの人が普通にチャットの広場にいて、

自分は興味本位で個人メールを送ってみた。

当方はニューハーフとの経験なし。

何回かメール交換したあと、

セックスしてみる?との誘いに、

つい怖いもの見たさで会うことに。

とある駅で待ち合わせした。


先に着いてまっている間、怖いお兄さんが来たらどうしよう、

とマイナスイメージばかり考えていた。

ドキドキ。

と、むこうから、背がめちゃ高く…
人妻ですが、若い男性の反り返ったアレに夢中になってしまいました
2018/08/01 23:13
2018/08/01 23:13
私は42歳の専業主婦です。
夫の実家で姑と小学校に通う息子と4人の二世帯で暮らしています。
よくあることですが義理のお母さん、姑とは上手くいっていません。
姑は元教師。神経質で細かく、義母が外出先から自宅に電話してきて、私が電話に出ないと急いで帰宅して私を怒鳴りつけるような古い体質の家です。
主人は私と姑のどっちの味方もせず、見て見ぬふりして傍観者を決め込んでいます。
子供はまだ小さいのですが、結婚はそんなに遅いほうではなく、28歳で結婚しました。
でも義母の寝室が隣の部屋なため、夜の営みは年に数回程度しかなく、子供が生まれてからは全くありません。

私は去年…
【レイプ】同級生の友人達との旅行先の露天風呂で【体験談】
2015/10/18 19:29
2015/10/18 19:29
三重県/名無しさん(30代)からの投稿 —- 最近、私は友人2人と温泉旅行に出かけて来ました。 友人の千佳さんが 「旅行にでも行きたいね!」 と言い出したのが始まりです。 私達3人は同い年で、子供が同級生だった事もあり、仲良くなりました。 千佳さん31歳は、小学5年と3年のお子さんがいます。 もう1人奈々子さんも31歳で、小学5年のお子さん、そして私も5年と4年の小学生の母です。 春休みに入った子供達を実家に預け、私達は2泊3日の旅行に行く計画を立てました。 夫も、 「たまには羽を伸ばして来いよ!」 と言ってくれました。 女性だけの旅行なんて、何年ぶりでしょうか?…
【姉】男「…へ?」姉「だからさ」 【エッチな体験談 近親相姦体験談】
2017/07/21 16:57
2017/07/21 16:57
姉「部屋を片付けなさいって」男「そりゃ確かに散らかってるけど・・・何の脈絡もなしにいきなり言われても訳分からないんだけど」姉「明日、アンタの部屋が綺麗になってないとあたしが恥ずかしいのよ!」男「まったく以って訳分からん…」姉「…あたしの友達に女っているでしょ?その女があんたに興味あるんだってさ」男「女さん…って、姉貴の友達とは思えない程おとなしそうな?」姉「ちょっとアンタ…それどういう意味よ!!」ジロッ男「何でも……いやいやいや!ありえないっしょ!!」姉「ん?なにが??」男「…だって俺中3だし…姉貴の友達なら姉貴と同じ二十歳でしょ?」姉「歳のことは言うなー!」ベシッ男「痛っ!…それに俺…
人妻系デリヘルでチェンジしまくった結果⇒自宅の上の階の奥さんが来た!【SEX体験談】
2016/10/07 10:22
2016/10/07 10:22
人妻系のデリヘル使ったんですよ

んで、

一人目デブ、もう人外な感じ

「帰ってもらえますか?」

店へTEL「普通の人間いないの?」

二人目、どうみてもヤク中