寝取り、寝取られ、人妻、熟女、不倫、浮気のエッチ体験談サイト

リアルな告白~秘密のエッチ体験談~

泥酔、乱交、泥酔、痴漢、レイプ、覗きなどのネットだから話せる衝撃の抜ける体験談サイトです。

Hな体験談/輪姦されてた日本人留学生 最終

2018/01/13 04:15




前編は以下のとおり輪姦されてた日本人留学生輪姦されてた日本人留学生 続編で、高に連れられて上の部屋に行った。
ドアの前で高が「シー」って言ってドアの前にしゃがんだ。
大き目の寝室だったからドアも大きかったんだけど、一度しゃがんでからゆっくり高がドアを開けた。
ゆっくりゆっくり開けたんだけど部屋の中は明るくて、大きな音量ではなかったけれどハードロックが流れてた。
部屋の向うにベッドがあって、で、人肌が見えてどきんとした。
いきなり見えたのがお尻というか床に座り込んだ女の子の後姿。
髪の毛が肩より下位の黒髪で女の子が理沙だって事が判った。
さっき上がってた男がベッドのふちに座ってて理沙がひざまづいているような格好。-----で、理沙が男の両脚の間に座ってて理沙は両手を男の太腿に当てて、上から被さるような格好になって男にフェラチオをしてた。
ゆっくりくっくっという感じに理沙の頭が上下して、男が理沙の頭を撫で回してる感じ。
凄くいやらしい光景だった。
何かプライベートな部分を覗き見してる感じというかどきどきする感じ。
で、高が俺の方見て、「今日4人目のおしゃぶりだぜ。」と。
で俺見ながら高が、「行かないのか?」と小さい声で言う。
俺はこれ以上は深入りする気もなかったから首を振ると俺行くぜみたいなジェスチャー。
で、高が立ち上がって、でかい音立てて部屋に。
俺も部屋の中には入ったけど、ドアの横に座った感じ。
小学校の運動の授業の見学のような感じで。
入った瞬間、理沙の後姿がびくん、てなって、頭をふるふる振ってるのがみえて、で、フェラチオさせてる男が笑いながら理沙の頭を抑えるような仕草を見せた。
男と高が中国語で何か喋って、で、体のでかい高が後ろから男の足の間に顔を埋めたままの理沙に近づいていって、後ろから腰を掴むみたいにして理沙が四つん這いの格好になるようにお尻をくっと持ち上げさせた。
その瞬間、理沙が顔を上げて、「もうやだあ・・・」 って言ったのが聞こえた。
理沙は前のフェラチオをしてた男の方に向いていたから、後ろで腰を掴んだのが高だとは判らなかったと思う。
で、理沙は日本語でそう言ったのね。
日本語わからないだろこいつら。
と思ったけど、理沙は「そんな、何人も何人も・・・」 って言って、高も前の男も日本語は判らないけど理沙が抗議したのは判ったらしく、高がパンって理沙のお尻を叩いた。
高が体が大きいから、理沙のお尻は真っ白で小さく見えて、そのお尻を高が結構力入れて叩いたから、叩かれた瞬間、理沙が「あぁっ」みたいな声を出した。
凄く屈辱的な声だった。
で、声を上げた理沙に高が「尻持ち上げろよ」って英語で理沙に言って、理沙は前の男の太腿に手を置いてお尻だけを高の方に持ち上げた格好になった。
理沙が英語で高にいやだ。
みたいな事とせめて終ってからにして(多分前の男の事)みたいに言ってたんだけど、結局高が下だけズボン脱いでるのが判って覚悟したらしく、お尻を突き出した四つん這いの格好のまま、下を向いてじっとしてた。
で、高が理沙の腰を掴みながら(また高のペニスがでかかった)腰を押し付けて、理沙は「no,no,いや、ああっ!」 みたいに言ってたけれど、最終的に高が腰を前に押し出してずっという感じに理沙に入れた。
高に押されて理沙が前の男のお腹に顔を当てるみたいな格好になって、で、それからはむちゃくちゃ。
高は理沙の尻を掴んでマシンガンみたいな勢いで腰を振るし、前の男は理沙にフェラチオさせようとする。
理沙は最初首を振ってたけど結局前の男にフェラチオし始めて、後ろから高に突き上げられるたびに「んっ!んっ!」っていう声を出してた。
凄く興奮したのが、高が最初入れた時、理沙は凄く嫌そうな、屈辱的な声を出したのね。
「no,no,いやっ!」みたいな。
それが高がガンガン腰をプレス機みたいに動かして理沙を責めるうちに明らかに理沙が感じ始めてるの。
「んっ!んっ!」 って声なんだけど、声の感じが甘くなってきて、高が理沙に、「すげえ濡らしてるなお前」みたいに言うと、「んー!」って抗議の声をあげるんだけどその声もどことなく弱いの。
高がそのうち理沙の尻の穴とかも撫でながらパン、パンみたいに腰をぶつけ始めると、「あああっ、ああっ、ああっ!」 みたいに声出して、明らかに感じてる。
高は10分位かな、バックからSEXしてたけど多分1回か数回位は理沙はエクスタシーしてたと思う。
理沙は前の男にフェラチオしながら、「あーーーー」 ってくぐもった大きな声を上げたのが多分そうなんだろうって思った。
とにかく1M~2M位の目の前での輪姦なんて初めてで、それ以降見たこと無いけど凄い迫力だった。
最後に高が理沙が大きな声を出した後、高がバッて抜いて精液を外に出した。
高が腰を離したから理沙が腰砕けになったみたいにへなへなって崩れたけど、前の男が離さないからフェラチオしたまま。
で、凄くエロいって思ったのが理沙が真っ赤な顔で息を吸って吐いているんだけど、男がフェラチオをさせてて、で、理沙は目をつむったまましてるんだけどほっぺたが凄くへこませてるのね。
息を吐いて、それで息を吸う度に男のを吸ってるみたいにほっぺたがへこませててさらに理沙が首を上下させてるのを見て、理沙が凄く一生懸命フェラチオしてるように見えた。
高もぜえぜえ言ってたけど俺の方を見ててれたみたいに笑って、で、行こうぜ。
って俺の肩を叩いた。
理沙は横座りみたいになりながらフェラチオをしてて、で、俺は高に連れられて部屋を出た。
下に戻って、高が「俺がやってきたぜ」みたいに皆に言って、それから次行くはずの男が「じゃあ俺も行く」ってビール持ったまま言って、そこからは多分2人づつで理沙を輪姦してた。
その男が上に行って暫くしてさっきのフェラチオさせてた男が降りてきて、で、フェラチオさせてた男の入れ替わりにもう1人が上へ。
みたいな感じ。
その頃になって俺は帰ったから最後まではいなかったけど、「あの後口の中も出したぜ」みたいなことを言ってた。
長時間やってたんだと思う。
車で帰ったんだけどすげえもんみたっていうのと、 悪戯ついでに売春婦皆で輪姦したみたいな話とか(俺もやったことあるけど)、 ちょっと無理やりやっちゃったみたいなのとは全然違ったから、中国人恐いなと思いながら帰った。
まあ、凄い物見たって思ってボーっとしてたな。
でも小さくて可愛い理沙がむちゃくちゃにされてたのは凄く刺激的だった。
その後タイ人の彼女とのSEXでもついつい乱暴にしちゃってSM好き?とか思われた位。
高は喧嘩以外はあんまり派手に悪い事をやるタイプじゃなかったけど、多分その後も理沙は何回かはやられてたと思う。
俺は誘われなかったのとタイ人の彼女に夢中だったから、タイ人グループと結構遊んでて、そいつらとはあんまり関係してなかったからその後の事はよく判らないけど。
ちなみにその後理沙とも喋ったけど表面上はあんまり様子は変わってなかったみたいに見えた。
冗談でデートに誘ったら断られたし。
留学先でこの子、日本の国内にいた時の下手したら何十倍って男にやられたんだよな。
と思ったら少し興奮してしまったり。
勿論、理沙が悪いわけでは全く無いけれど、日本に戻って、彼氏と結婚してたりするのかもしれないけれど、それって結構、すごいよねと思う。


----- 「レイプ体験談」カテゴリの最新記事 SMフェラ覗き輪姦おしゃぶりバック 「レイプ体験談」カテゴリの最新記事 フェラフェラチオ覗き初輪姦学生バックおしゃぶりSM黒髪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼関連記事
店長との不倫を見つけられた同級生に脅迫され【人妻体験談】
2017/11/18 21:10
2017/11/18 21:10
私(彩夏)は昨年末に33歳を迎え、8歳年上の夫と2人の娘(10歳と8歳)の母です。
夫とは社内恋愛で、上司(当時係長)と部下の関係でした。

結婚後、会社を辞め専業主婦として家庭を守って来た私でしたが、子供達も大きくなり昼間の時間を持て余していた時に、友人の誘いもあり近くのスーパーでバイトをする事にしたんです。

初日、教育担当として紹介されたのが、祥子さん(50代)と言う方で、その日から私は祥子さんにレジの使い方、接客を教わりました。

バイトを始めて10日程が過ぎた時、祥子さんから
”夕方に出す特売品が入ったから、倉庫に手伝いに行って”
と言われ、私は初めて店裏の商品倉庫に…
大切な親友が療養中に、その彼女は…
2018/05/16 07:31
2018/05/16 07:31
友人が寝取り寝取られで周りの皆が不幸になった。 読む人は気分悪くするかもしれないから、そのつもりでいてくれ。 数年前の話だけと、あの事は今もはっきり覚えてる。 光という中学から仲の良い幼馴染がいた。 体は小さめで大人しく、お喋りな俺の話に何も言わずにニコニコしながら相槌打ってくれるような奴。 全て俺と逆。 彼は物静かで頭が良く、俺は彼に笑いと明るさを提供する代わりに彼から色んな事を教えてもらった。 中学の時に光が上級生に少し虐められかけた時も、俺は身体を張って助けたりもした。 俺も一緒に殴られただけだが。 高校、大学も光と一緒の所に行きたかったので猛勉強して何とか食らいついて行った。俺…
合コンで出会ったタイプの男性にお持ち帰りされた体験談
2015/08/24 12:10
2015/08/24 12:10

私は、今23歳で販売店の受付をしています。
当時は二十歳で、働き始めて間もないときでした。

その販売店に出入りしている3つ年上の男性Aに、何度かデートに誘われていたのですが、軽く返事をするのもいやで断っていました。

見た目はまあまあな感じだったのですが、ちょっと遊び慣れている雰囲気のある人でした。
あんまり私が断るので、じゃあ3-3くらいで合コンは?と聞かれたので、それならいいかなと思い、私も友達二人を連れてAとの合コンに行きました。


そこに、Aと友達BとCが来たのですが、私はそのBに、一目ぼれとまではいかないにしても、かなりいいなぁという感じをもちました。

男性陣はかなりノリノ…
甘い香り
2016/01/26 20:05
2016/01/26 20:05
見上げれば空の端は明るくなりつつある。夜勤の仕事を終えたボクは駅へ向かっていた。 ふいに刺すように冷たい風が吹いてボクは思わず首をすくめる。もうすぐ始発電車が走り始める時刻。疲れた足取りで駅の改札口へ向かっていると、ボクのすぐ脇を若い娘が追い越し通り過ぎていった。 冷たい空気を伝って甘い香りが鼻腔をくすぐる。その香りは繁華街に漂う淫猥な匂いを連想させた。 しかし、色白でほっそりとした娘の面差しは水商売を連想させるようなものではなかった。 理由はわからないが、何故かその娘が出勤でなく朝帰りなのだとボクは直感でわかっていた。暗いガード下をくぐり抜ければ改札口。娘の後ろ姿を追う形でボクも自動改札へ向…
【人妻体験談】同じアパートの年下若妻さんは、俺の特大バイブの話に食い付きました
2017/06/08 18:02
2017/06/08 18:02
俺が結婚してアパートを借りたときの話。 妻はまだ引っ越して来なかったので一人暮らしみたいになった。 そこのアパートはみんな新婚で、うちを含めて4家族が住んでいた。 大体どこも30歳弱で年齢が近かった。 俺は当時、夜の仕事だったので昼間は家にいることが多く、自然と奥様方と仲良くなっていた。 ある日、隣のR美ちゃんが家の前を掃除してくれていた。 彼女は一つ年下、深田恭子みたいな感じで可愛い。 しかもちょっとラフな胸元とかが開いた服で前屈みに掃いている。 (Dカップはあるだろう) 俺は気づかぬふりをしながら話をしていた。 すると、「さっきから視線を感じるんだけどw」って笑顔で言われた。 一瞬とぼけ…
酒飲むと記憶がなくなる俺が、知らない間に居酒屋の女店員をお持ち帰りしてた話 【SEX話】
2016/10/04 10:19
2016/10/04 10:19
一時期お気に入りの居酒屋が出来て半年くらい頻繁に通ってました。

その時の話です。

とにかく週に2〜3回、調子いい時は毎日のように行って飲んだくれてました。

そうこうしているうちに店員とも仲良くなったし、

カウンター席の隣に座った知らない客ともよく話した。