寝取り、寝取られ、人妻、熟女、不倫、浮気のエッチ体験談サイト

リアルな告白~秘密のエッチ体験談~

泥酔、乱交、泥酔、痴漢、レイプ、覗きなどのネットだから話せる衝撃の抜ける体験談サイトです。

浮気した彼女と別れようとしていた友達ですが、彼女の方が一枚上手みたいです

2018/01/12 12:05


今朝、友人から電話があって・・・。


「彼女が浮気したらしい。

彼女の女友達から知らされた。

今から詳しい話を聞きに行くが、一人では精神的にキツイのでついてきて欲しい」

そんなことを言われ、(興味半分で)ついて行くことにしました。

ちなみに自分は23歳の社会人、友人は22歳の大学生、彼女は19歳の大学生です。
彼女の家に着くと彼女の方も覚悟したような顔をしてましたね。

彼女が淹れたコーヒーなどを飲みつつ、浮気に至った経緯などを聞きました。

浮気が始まったのは今年の夏らしく、大学のサークルで知り合った人とのことでした。

浮気相手の方から告白され、彼氏が居ることを隠して付き合ったみたいです。

つまり、浮気というより“二股”ですね。


友人も激怒して「お前なんかとは別れる!浮気ならともかく(ともかくてw)二股は許せん!どっちも本命ってことならもう一人の方と付き合えば良い!」と怒鳴り散らしました。


自分は(この後彼女が泣いて『別れたくない!許して!』とか言うんだろうなぁ)などと考えていましたが・・・。


意外にも彼女はすんなりと「わかった・・・。

私が悪いんだもんね。

許してなんて言えないよね」と別れを認めてしまいました。




「でもこれだけは聞いて欲しい。

私は本当にたーくん(友人)が大好きだよ。

今でも大好き。

本当は別れたくないけど、たーくんを困らせたくないから我慢する」

それで全て決着し、自分と友人が彼女の家を出ようとしたとき・・・。


友人が「俺が帰ればもう二度とお前には会わない。

お前はそれでもいいのか?」などと言い出しました。


おいおいおいおいw
何を言い出すのかねキミは。


彼女「よくない!でも、私が何かを言える立場じゃないから・・・」

友人「お前は俺と別れてもいいのか?それでもう一人と付き合うのか?」

それを確認してどうする。


彼女「もう一人の方とも別れる。

たーくんにも迷惑かけたし、それで私だけ付き合い続けるわけにもいかないから」

友人「男とは別れる?じゃあもう二度とこういうことはしないと誓えるか?」

誓わせてどうする気だ?


彼女「うん・・・。

たーくんと別れても二度とそういうことしないって誓う。

それがたーくんへの償いになると思うから」

友人「俺は別れるなんて言ってない!」

言ってたろw
なんだか怪しい雲行きだな。


彼女「でも、たーくんは私のこともう信じられないだろうし、たーくんを困らせたくないし、私は身を引く」

友人「そんなことない!俺はお前を信じる!だから別れるなんて言うなよ!」

巧いなこの女。

友人の性格を知り尽くしてる。

見事に手玉に取られちゃってまぁ。

あまりの展開に驚嘆してるとどうやら二度と浮気はしないということで、仲直りする方向に決着したみたいです。

なんだかなぁ・・・。


そのまま友人は彼女の家に泊まることになり、自分ひとりでなんだかスッキリしない気分で帰ってきました。

一つ言えることは彼女は必ずまた浮気するでしょうし、友人はまた許しちゃうんだろなぁということですね。


「また浮気したら今度は別れるからな!」とは言ってましたが。


ある意味幸せな人たちですね。


一応、明日にでも冷静になった友人を説得してみたいと思います。

バカでも大事な友人ですから、これ以上傷つくのも可哀想ですしね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼関連記事
俺の彼女想い
2016/03/06 20:05
2016/03/06 20:05
今日は2人とも学校なくて何週間かぶりのデート!!!!!!もう、超テンション上がる!!!                                                       自慢やけど俺の彼女、めっちゃ甘えんぼさんで俺にはもったいないくらい可愛いんや。                                                           そんな彼女と近くの駅で待ち合わせ。っちゅう訳や。                                                                          それにしても…
ヤンキー女子高生が処女だったので中出し
2015/11/24 16:00
2015/11/24 16:00
俺が高1のとき、一つ上の子との話。 帰り道で知り合いのソイツに捕まって、マックをおごらされる羽目になった。 イヤイヤで、早く帰りたかったが、なかなか帰らせてもらえない。 暗くなりかけたころ、「おまえ勉強ばっかりして彼女居たことねーだろ」とか茶化してきた。 図星だったが、真面目に勉強していたことをバカにされて悔しくなった俺。 「女の一人ぐらい俺だって抱ける」とかトンデモナイ強がりを言ってしまった。 恥ずかしくて逃げ出したかったが、店を出て外れの神社の裏について来いと言われ、反発したからついに集団リンチされると思い、死にそうな気分だった。 人気の全く無い薄暗い神社の裏で、肩に手を置か…
メイドカフェで働いていた彼氏持ちの元教え子とエッチな体験談
2015/10/28 12:03
2015/10/28 12:03
昨年クリスマスに同い年の彼女に振られました。大学の先輩に寝取られちまった…というと言葉は悪いが、要はイケメン野郎に心まで奪われてしまったって事。俺の敗北です…
で、二年前に塾講師のバイトしてた時の生徒の女の子とバッタリ再開。大阪日本橋の喫茶店でバイトする彼女に二年振りの
再開でした。場所柄、どんなバイトかは分かる人は分かるよね…
彼女の名前、ふみちゃんにしますが、高二の時はメガネかけてたし、すこしポッチャリした感じで、どちらかと言うと地味目でした。
でも、白ムチが好きな俺は取り敢えず、名前と顔だけは記憶に残っていたので、悪友に誘われて行っ…
【近親相姦体験告白】 車いすの妹
2016/06/20 02:56
2016/06/20 02:56
僕の妹には、膝から下の足がない。中学の時に両足を車に轢かれて以来、車いすの生活を強いられている。当時、大学に入ったばかりだった僕は、世の中の理不尽さを呪った。どうして、リサがこんな目に・・・。何も悪いことをしていないリサが。神様は、不公平だ、そんな風にも思った。僕は、妹を溺愛していたので、その思いは一層強かった。中距離走の選手だったリサから、事故は、走る喜び、笑顔、未来、その全てを奪い去った。しかし、長い入院生活の後、家に戻ってきたリサを待っていた本当の戦いは、日常生活だった。両親は、共働きで、家はバリアフリーなんて気の利いた造りになっていないし、トイレひとつを済ませるのも大仕事だった。僕…
高2と中2と小5の●●ペニス
2016/02/04 14:05
2016/02/04 14:05
高2の俺には、中2と小5の従弟がいる。家が近所なため2人とは、よく遊ぶ仲になっていた。たまにだが、従弟2人は我が家でゴチそうになる時がある。俺も同じく、従弟家でゴチそうになる時がある。それで今日は、2人が我が家でゴチそうになる番だ。2人が来たにも夕飯ができるまでに時間があったので、俺は「風呂に先に入ってくる」と言った。するとウチの母親が「たまには(従弟も合わせて)3人で入ってらっしゃい」と言ってきた。というわけで3人で風呂に入ることになった。実は3人で風呂に入るというのは5年ぶりだ。その時は俺が小6、中2の従弟が小3、小5の従弟が小学校入学手前でもう記憶には残っていない。前に入ったのを覚えてる…
H体験談。。石川梨華似Fカップの彼女を後輩に
2016/03/27 16:31
2016/03/27 16:31
大学の時の話、同じ大学内で石川梨華に超似てる
Fカップの彼女Aとサークルやってました。
俺が部長ね。

でも、サークルに学生入れるために、彼女にはサクラになってもらって
彼氏はいない設定でやってました。

あるとき2人とも金がつきて酒飲みたいけど
金ないから近くに住んでるサークルメンバーに
今A(彼女ね)がきてるから酒もってこいって言ったわけ。

2人ともまじっすかって喜んで、高い酒たくさんもってきてくれたよ。

久しぶりの酒もあってかなり飲みまくって、
疲れて4人で雑魚寝になったわけ。

真っ暗な中寝てたんだけど、なんかごそごそ音がするのよ。

なんだって思って電気付けたら(あ…
美魔女と言われる私は、25歳も若い男の前で一匹の牝になっていました
2018/01/17 02:00
2018/01/17 02:00
私はこれまで、男性経験は主人だけでした。

スレンダーな体型を保ち、友人からは美魔女コンテストに出たら

そこそこ行くのではと言われていましたし、

街中でもよく男性から誘いの言葉をかけられます。

大学生とおぼしき男性からも、そうした誘いが度々あります。



しかし、全く浮気をしたいとか、誘いに乗るとか

思ったことがありません。俗な言葉ですが、貞淑そのものであり、

特に意識しないでも、そのように振る舞えていました。

むしろ、私に誘いの言葉をかけてくる男性が、

いかに素敵な人であっても、真っ先に嫌悪感を抱いてしまったのです。

ところが・・・・

中学3年生になった一人娘…
バイト先でのレイプ事件
2017/12/23 12:19
2017/12/23 12:19
その日はとても暇な1日でした。店には私と店長とバイトの高校生3人の計5人。「今日は店を閉めよう。」店長はそう言いました。私達は掃除を始め帰る準備をしていた時でした。バイトの高校生が私を見るなり言いました。「今日にしませんか?店長!」その一言の意味がわからずキョトンとしているといきなり強引に私の胸を鷲掴みにしてきました。「イヤ、なにすんの!」そして、彼等は4人で私を抱え上げると奥の部屋に連れ込まれました。そして、用意してあったロープで私を縛り付けました。「いやぁ、やめて!触らないで!お願い、やだ!」私の必死の訴えにも彼等は聞き入れてくれませんでした。私のスカートの中に手を入れて、パンティーの上か…
夏場のカーセックス【エッチ体験談】
2015/10/26 02:16
2015/10/26 02:16
アクティブに外出したくなる夏場の季節、多くの男女の出会いの季節でもあります。 そんな男女の出会いは、お食事や、夜景や海を眺めるなど、デートの誘い方はたくさんありますね、 車で女性を迎えに行くシチュエーションは、男性ならば、誰もが思い描いたのではないでしょうか。 そんな中、気分の盛り上がった夏の夜、実際にただのドライブだけで、男女は終わっているのでしょうか、 それは調査した結果、やっぱり違うみたいで、出会いを楽しむ男女は、 夏の夜にカーセックスを楽しむ男女が多い傾向にある事がわかったんです。 理由としては、デートも終盤、夜はまだまだ明けません、しかし、ホテ…
嫁さんいるけど職場の独身OLとカーセックス【エロ体験談告白】
2015/11/22 09:55
2015/11/22 09:55

オレ(既婚)、M美(独身で2歳年上)。

食ったってより、結果食われた話。

M美には最初彼氏がいたしね。

オレも結婚したばかりだったので、仕事の話オンリーだったわけだ。

翌年に職場の飲み会があり、1次会では普通に飲んでたが……2次会辺りから隣にM美がやってきた。

かなり時間が経ち、俺はヘベレケに近かったと思う。

オレは嫁さんが妊娠してて、

「最近ご無沙汰ですわぁ~w」

とM実にジャブを繰り出した。

するとM美は

「彼氏と別れたんよ………誰か紹介してwww」

見たいな感じで、無し無し!