寝取り、寝取られ、人妻、熟女、不倫、浮気のエッチ体験談サイト

リアルな告白~秘密のエッチ体験談~

泥酔、乱交、泥酔、痴漢、レイプ、覗きなどのネットだから話せる衝撃の抜ける体験談サイトです。

どっちが犯したのか?

2018/01/11 09:19


高校2年の時の話です。
俺:高校2年、彼女あり、今で言うはんにゃ金田相手:高校3年、彼氏あり、黒木メイサ80%高校1年の時の文化祭で綺麗な先輩を見つけ声をかけるが彼氏持ちと判明。
時々話す程度の関係が続く・・・その間に俺にも彼女ができ、初体験も済ませる。
2年になって教室が近くなったことから話す機会も増え、以前よりメイサ先輩の事を知る機会も増える・・・が結構キツイ性格であることが判明・・・。
しかし、メイサ先輩は綺麗な為、俺が話をしているだけで睨まれることもしばしば・・・たまたま一緒に帰った次の日、彼氏の友達に呼び出される・・・そんなこともあったのでメイサ先輩とは距離をおいていた。 そんなある日の帰り道・・・一人で学校から駅までの道を歩いていると後ろから声を掛けられる・・・「おい!なんか最近無視してんじゃない?」「そんなことないよ~」と言いながら足を早めると、「ちょっと待ちなよ」と手をつかまれる。
ごまかすように目をそらし、離れようとするが、「ちゃんと私の目を見て」と両手をつかまれる。
メイサ先輩の顔を見ると、睨んでます・・・再び目をそらすと、怒ったのか握る手に力が入り引っ張られる。
「ちょっときて」何がなんだかわからずに大人しくついていくと・・・駅近くの小高い山にある公園に連れて来られる。
後で知ったことだが、ここは木々に囲まれていて、東屋があったりして高校生カップルが多い場所(いろんな意味で)だった。
そこで彼氏が指示して友達が俺を呼び出し脅したことなど聞いた。
「顔はいいんだけど中身がちっちゃくてね」と黒メイサが顔を出す。
校内人気No.1のメイサ先輩のおそらく校内では俺しか知らない裏の顔・・・これがけっこうキツイ・・・毒舌なんだが、この時は別な意味で毒舌だった。
東屋のベンチにどかっと座りスカートからパンツが見えている。
「パンツ見えてるよ」 と言うと、「あはは、気にしないよ。あいつだったら大変な騒ぎだろうね」彼氏のことを罵倒する。
「結婚するまで君を大切にするからエッチはできないって言って他の高校の奴とはしてんだよ。信じられない」と言い、スカートをパタパタさせる。
俺の顔をキッっと睨み、すぐににこっとする。
「しよっか?」「なにを?」返答する前に立ち上がりパンツを脱ぎだした。
「ちょっ・・・何してんの?」俺が慌ててると「脱いでんの」 とあっさり答えられてしまう。
「あんたも脱いで」と言われるがままに脱ぐしかなく・・・手で隠していると、「じゃま」と両手を掴まれ、そのまま咥えられれてしまった。
初めてのフェラで10分もしないうちに黒メイサの口の中で果ててしまった。
黒メイサはゆっくりとしぼりとるように口を放すと、ゴクッと飲み込んだあと、再び咥える。
すると本人の意思とは関係なくまたムクムクとち○こは大きくなった。
「あはっ、元気になった」と黒メイサは嬉しそうに言うとベンチに腰掛け足をM字に開いた。
「もう濡れてるから入れてよ」「でもさぁ・・・」「彼氏のことなんか考えなくていいから入れてよ」強い口調で言われ、(俺の気持ちは関係ないんだ・・・)と思いながら挿入・・・すんなり入っていった。
少し動かすとキュっとしまり、さっき口でしぼり出された時のようだった。
中が生き物のように動いているのがわかる・・・「動いてよ・・・」初めてみる恍惚の表情で頑張ってキツめに話している黒メイサを一瞬愛おしいと思った。
腰を動かすと声が漏れ、「イキそう・・・」「おれも・・・イキそう」と抜こうとすると、黒メイサの足が俺の腰に絡みつき・・・一瞬で顔が青ざめていたと思う、それと同時に黒メイサの顔を見ると、笑っていた。
いや、イキながら笑っているように見えた。
そのまま中に果ててしまった。
初めての中出し、頭の中は真っ白になった。
ゆっくりと抜くと、「あぁあ、中に出しちゃった、できたらどうする?」と意地悪そうな笑顔で聞いてくる。
俺は暗い顔で何も答えられない。
「たぶん安全日だからできないとは思うけど、このこと彼氏にばれたら犯されたって言っちゃうから」 と言われ顔面蒼白・・・(今思えば明らかにおかしい言葉だったんですけど)そんな感じで脅されてセフレ化。
よくも彼氏・彼女にバレずに1年半やれたと思います。
黒メイサ卒業時に判明したのはピルを常用していたため安全日もクソもなかったそうな。
計画的に騙された。
女は怖いと思いました。
卒業後もいろいろあったんですがそれは別の機会に・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼関連記事
臭マンだけど超可愛い童顔人妻との初体験で興奮しまくり我慢汁でまくりwww 【SEX話】
2016/09/08 23:59
2016/09/08 23:59
35歳の人妻とSEXのしちゃった

このひと妻は倉科カナを童顔にして横に一回り半くらい大きくした感じ

20代って言われてたら恐らく信じてたであろうビジュアル

今時の35歳はメイクして服装もしっかりしてる人が多い割に

自分の年齢の価値が低いこともわかってるようで

驚くほど美人でも年下ってだけでチヤホヤしてくれる