寝取り、寝取られ、人妻、熟女、不倫、浮気のエッチ体験談サイト

リアルな告白~秘密のエッチ体験談~

泥酔、乱交、泥酔、痴漢、レイプ、覗きなどのネットだから話せる衝撃の抜ける体験談サイトです。

❤知らない方ですが私のタイプでしたので

2017/12/07 17:54


 ここは車で40分くらいなスーパー、今まで知り合いに会った事がない所です。この場所は私が露出出来る所、ある日の事、喫煙室で一服してると男性も、すると隣に座り一服しながら小声で

「今日はしないの?」「この前、見たよノーブラだったよね」とニヤニヤ 私はドキッとしたけど、この男性、私のタイプでした。「恥ずかしいなら車の中でもいいょ!」と言うので私は「じゃ車で…」

 私が泊めた隣に彼の車、営業車で社名が後ろの窓にあり、会社名あるから大丈夫かな?) お互い窓を開けて、ブラを外しパンティを脱ぎました。ブラウスのボタンも外して彼に胸を見てもらいました。

 指示通り足を開き指で開いて、彼は車から出て私の車に、身体中をむしゃぶりつく様にもう止まりません。彼の指と舌で私を愛撫、凄い濡れていました。これまでとは違い、彼はシートを倒しズボンをおろして私の中に…

 太くて固い彼のアレが入ってきました。腰の動きもリズミカルに、同時にぐちゃぐちゃな音も彼は「口の中に出したい!」と言うので最後は口に、出たばかりなのに彼のアレは固いまま、しばらくはフェラしてました。

 気がつくと、2時間近くも彼は「ありがとう、また出会ったらね!」と帰っていきました。私は、まだ余韻が…久しぶりだったから、まだ感覚がおさまるまではテレエッチを…その日は、出前を頼みました。思い出すだけでも濡れちゃいます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼関連記事
警告のつもりで
2017/09/10 13:19
2017/09/10 13:19
同じような生活の仕方をしている方に警告のつもりで書きます。 数年前、私は部屋に押し入った暴漢に暴行され金品まで盗まれ ました。当時私は世○谷に住んでおり、犯人が逮捕された後 「白壁のレイプ魔」として、連続レイプ事件として世に知られた 事件の被害者の一人です。私を含め、名の被害者(自供のみ)が 出て、私はその中の人と共闘したのですが、人とも完全に元の 生活に戻れたかというと、そういう訳ではありません。一人は 婚約を解消(自らでした)、一人は噂から退職を余儀なくされ 私は、今なおフラッシュバックに悩まされ続けています。 その日、私は残業を終え、夜時ごろ一人住まいのマンションに 帰宅しました。階の角…
【人妻体験談】退社して今は主婦になった童顔でカワイイ娘
2016/08/01 12:02
2016/08/01 12:02
結婚して数年後、退社して今は主婦になったリエという年(29)のわりに童顔でカワイイ娘に、前々から憧れていた。この1年ぐらい、会えない無念さと、妄想ばかり膨らみ我慢ができなくなったのでご主人をいない事を祈って、たまたま近くによったフリをしてマンションのベルを押すことにした。 ラッキーだった。土曜だったが、ご主人は仕事が忙しいらしくほとんど土日のどちらかは仕事に出ているとの事で、その日はリエ一人だった。 会社にいた頃は特に仲が良かったわけではないが、飲み会で一緒にしゃべったり年に数回時間潰しのパチンコに2人で行った事がある程度だった。ほんの少しだけ肉付きのよい、タイトスカートのスーツが良く似合う…
【痴漢・レイプ】高飛車女を4人がかりで長時間に渡りいじめまくった【レイプ体験談・痴漢体験談 ~ 過激な告白】
2017/08/17 10:29
2017/08/17 10:29
サークルの美人先輩を卒業する直前に4人でまわした。高飛車な言動から美人だけどかなり嫌われていて、取り巻きの男数人以外からはほとんど無視されてる(というか、先輩の方が無視してる)感じの人だった。先輩がマンションのカギを部室に放置してった時があって、その時に合鍵を作った。バイブや電マやピンクローターを人数分持ち、夕方に忍び込んで待機。夜、帰ってきた先輩を着衣のままガムテープで拘束。ピアノを入れるぐらいの防音のあるマンションなんで、ちょっと叫んでも通報されないのが助かった。最初はおびえてたけど、相手が俺たちだと気付くと強気になって「こんなことしてただじゃ済まないよよ」「今なら許してあげるから」とか…
ヤクルトレディー
2017/09/03 18:19
2017/09/03 18:19
私、結婚3年目の26歳いずみです。 丁度1週間前の出来事です、相手から投稿してか ら来るようにメールが来て投稿しています。 新婚で田舎の小さな町に住んで丁度3年に成りま す、今年の1月から家計の足しにと今の仕事を始 めました。1週間前の事ですが輪のバイクで田 舎の家々を訪問販売して少し馴れた時期でしたが 雨が降り転んでしまいました、商品は散乱するし 腕は擦りむいて血が滲んで最悪の日でしたがそれ 以上に最悪な事が。 大きな農家の軒先で転んだのですが、其の農家で 優しく声を掛けてくれ腕の治療までしてくれた優 しい農家の方が今のご主人さまです。 農家は玄関先に土間が有り普通の家と違い安心し てお邪魔…
女の子って難しい
2015/12/02 00:05
2015/12/02 00:05
俺大4、姉22才の社会人、妹今年から大1+2人姉「あーん!疲れたー!」 俺「お疲れさん! 姉「こっちきて!×2」 俺「はいはい!」 姉「ギュー」 俺「・・・姉さん?」 姉「なーにー♪?」 俺「なんでさー?いっつも抱きつくの?」 姉「んー・・疲れたからかなー?」 俺「疲れたなら寝ればいいんじゃないの?」 姉「えー!!?いや?」 俺「嫌じゃないけど・・」 姉「俺はずっと私のヒーローだもんね♪なんかこうしてたら落ち着くんだー」 俺「まぁ、今更やしええけど。」姉さんは清楚で綺麗で昔からモテてたからいろいろと事があってボディーガードしてました。 彼氏はすぐできても何故かいつも俺頼りで長続きしません。 し…
スワッピング見学からの初体験に欲情した夫婦【エロ体験談告白】
2016/04/10 10:39
2016/04/10 10:39

いっちばん最初のSWのことを思い出しました..

この最初の体験がよかったのできっと好きになったような気がします。

よかったら少し聞いてください( ^∀^)
 
赤プリで5,6組集まっていたと思います。

妻と2人、ラウンジで面接受けた後どきどきしながらお部屋に行きました。