寝取り、寝取られ、人妻、熟女、不倫、浮気のエッチ体験談サイト

リアルな告白~秘密のエッチ体験談~

泥酔、乱交、泥酔、痴漢、レイプ、覗きなどのネットだから話せる衝撃の抜ける体験談サイトです。

❤彼に自宅訪問してもらったエッチな体験

2017/06/01 23:44


 お泊まりの夜、ダイニングテーブル!!で初めての『シオ』お漏らし。その日は私のお部屋のベッドで眠りに就きました。翌日の朝方、半分寝てる状態でイチャイチャし始めて...彼のモノも固くなって、朝早くからエッチ開始です。

 縺れ合いが終わってまた少しおネム(´ 3`)そのあとお風呂に一緒に入り、彼の指攻めで何回イッちゃったのか分かりません。お互いに身体の洗いっこしまして。彼の泡だらけの指が私の足指に来た時のゾクソクした感触、堪らなかった。

 足指があんなに感じるなんて、知らなかったです私。お風呂から上がって暫く寛いでいたんだけど、『親の部屋でエッチするのは一番抵抗ある』なんて話になり。彼はじゃあ親の部屋でエッチしよう、と言ってきました!!

 前の晩のダイニングテーブルでした行為も思い出すと、目に入ると恥ずかしさでいっぱいになってたのに!も彼に促され、やっぱり頷く私。で、両親の部屋に行き、母親のベッドに上がりました(汗)

 始めは彼のモノをお口でご奉仕していたんですが、そのうちシックスナインの体勢に。というより、体勢はそうなってだけど彼は指で私のあそこを攻めてると思っていました始めは。

 でも途中から指ではない感触に、え??何?って。私、今まで舐められるの恥ずかしくて経験なかったんです。だから彼の舌の感触なんだと、途中から気付いて少しパニックに!ぅん、はぃ、でもキモチ良くて。。

 彼のモノも一生懸命ぺろぺろしまくりました。で、ついに、合体。母親のベッドで、です。心の中で罪悪感も感じつつ、イケナイ場所でのエッチに快感を覚える自分もいました。恥ずかしぃ。

 その翌日、両親が帰宅してから暫くは緊張シマシタ。彼とのえっちの痕跡は見つからない様に万全に片付けたんですけどネ♪ただ、心理的にね。あ、帰ってきた両親にやたら、饒舌だったかもです。今思い返すと...アハハ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼関連記事
旅行先のホテルでの宴会後、同僚のOLたちの裸を全部覗いてやったエロ話【SEX体験】
2016/10/20 10:17
2016/10/20 10:17
私は、関西の某上場企業の本店に勤めています。

現在の部署に異動してきた

ばかりの今年の夏、部内で一番の新参者だった私と同期のSが、

部内の慰安旅行の幹事を任されました。